出身県で性格わかる?



今週の花、薔薇ですがな(笑)

この前、喘息で病院に行った時

今はすっかり治りましたよ~(笑)

しんどかったわぁ(´・_・`)

読んだ本が

出身県で性格がわかる

と書いた本(笑)

広島は・・

仁義なき戦いとは裏腹な

何事にもクールな気質

うちの子供は広島出身だから

これかぁ~

クール?う~んどうだろ?

ちなみにママは高知出身

高知は

反骨精神旺盛で

体を壊すほど酒を飲む

酒、今は一滴も飲んでないなぁ(笑)

と言うことで外れてるね(笑)

ちなみに蘭さんは

愛媛

野球拳発祥の地の住人は

楽天的でおっちょこちょい

楽天的かも、おっちょこちょいかな?

話のネタにはいいけど~(~_~;)

当たってない気がするよ(笑)

他の県も、パクろうかと思ったけど

著作権侵害?とか、言われたらいけん

けんね~やめとこ

簡単すぎる更新(笑)

今日は、蘭の皮膚炎だいぶ

治ったけど、まだカサブタ

あるから、一応

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)