母の日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ママは友達と、ランチに行き

ガストのドリンクバーで

飲みまくり(笑)

帰ると机の上に、SOGOの

袋が?

ねぇねが買ってくれたの~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わ~い、ありがと~



なぜ、のし?(笑)



中身は珈琲~(#^.^#)

ママが好きだからみたい

ありがと~

毎日楽しみだな~

しかし、8袋しかないから

イラっとした時、飲むかな(笑)



開けてると、蘭ちゃん、来る(笑)

蘭ちゃんは、元気がママの

プレゼントだなぁ~ありがと

蘭ちゃん(#^.^#)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)