ショボいビタミンカラー



台風は、来るのかな?

雨が降ってますよ~

この前の、土曜日の蘭ちゃん

くんくんくん

お手紙くんくん(笑)



近所の畑、花も野菜もいっぱいだね



ちょい、残念感がある

お花さん達



抱っこ中(笑)

散歩で最近よく聞かれる

近所で、あら~

親の散歩?と聞かれるわ~

そうなの~私の散歩~(~_~;)

うちの、蘭ちゃん

甘えちゃんだからね~

うんぴしたら、抱っこねと

いったら、うんぴしたら、抱っこ

になる、蘭ちゃん、運動せんと

いけんじゃろ?(笑)



抱っこされ、お眠蘭ちゃん

この、ほにゃらら感がたまらん

今日は、GWのサーバー移行

打ち上げです、ママは蘭と一緒に

まったりしたいなぁ~(~_~;)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)