カフェで~(#^.^#)

仕事も、やっと終わったので

気分転換と、蘭の服を買いに来たよ~

ママの腹ごしらえ~お腹すいた~

しかし、お腹すいてすぐパクパク

たべてしまった( ̄▽ ̄)

写真なしです(笑)



かわいいお友達居たよ~

蘭ちゃん、逃げます(笑)



グリン君~男の子

蘭が食べなかった、ワンコメニュー

を食べてくれましたよ~(*^^*)



すぐ抱っこして、になってたわ~



赤丸のとこで、写真撮ろうとしたら

行くよって、嫌いやされました( ̄▽ ̄)

疲れたのかな?

帰って爆睡蘭ちゃん~



ゆっくり寝てね~(*^^*)



すごく、触り心地のいい服

蘭も気に入ったみたい(#^.^#)

続きます(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)