聞きたくなかった(~_~;)


続きです(笑)

朝、勉強したし、ちょっと(笑)

昨日迄、仕事だったママは

お出かけ気分~(*^^*)



一面クローバー~

凄く、いい匂いだよ~

蘭ちゃん、たまらず

走る走る(笑)



まって~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ちょっと飛行犬?



綺麗だなぁ~白緑白緑~



しっかり走ったので

帰って爆睡でした

この後はカフェでまったりしたんだよ~

その時、聞いてしまった、話

グリン君がワンワン言ってたら、

飼い主さんが、避妊手術してから

こうなったんですって、話、

それ迄は

フレンドリーなワンちゃん

だったらしいの

ワンワンも、言わなかったんだって

避妊手術してから、カフェでも

ワンワン言うようになったり

威嚇したりしちゃうんだって~

当分トラウマが続いて

大変だったんだって

近所のケンチャンのママが

トレーナーさんから、避妊手術して

病院で怖い思いすると、ストレスに

なるから、うちはしないのって

言ってました

避妊手術怖いね、って、

話の続き・・・

お友達の女の子が避妊手術中に

亡くなったんだって(>_<)

あと少しで、手術終わるとこで

急変してしまったんだって・・

そのお友達には新しい家族

出来たけど、避妊手術は

もうしないって、そりゃそうだ

蘭ちゃん、どうしよう( ̄◇ ̄;)

あ~もう無理だぁ

しなくちゃって思ってたけど

それは長生きして欲しいから・・・

蘭ちゃん、ママもう手術してって

言えないや(~_~;)

聞いてしまったからには、

もし、万が一手術中になんかあったら

あの時聞いていたのに

なんで手術したんだろうって

思うよ(>_<)

・・・・・・・・・・・・・・・・

16日は、写真の予約したの

今回は、花と蘭でお願いしました

綺麗に撮れるといいな~

GWに蘭の写真位は

働いたし( ̄▽ ̄)楽しみだ~(#^.^#)

写真屋さんが、下見行って又連絡する

らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワクワクだわ~その前に美容院も

予約、今回は赤いリボンで

お願いしました~

かわいいリボン探しときますね!

だって~

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)