蘭のおやつがピンチ!



蘭のご褒美を!ん?

げげ!すくな!

やっと仕事から帰ったから

早速買い物へ~



国産、ササミ



ヤズの刺身ブロックと

国産砂肝(#^.^#)

全部で700円弱なのに~

こんなに作れます

2段だから、夜の間は乾かしっぱなし

で、我が家はエコキュートだから

夜は電気代もやっす~いの

しかし、ウミダスジャパンとは

何の関係もありません(笑)



あっ来た来た(笑)

パピルイママさんも買ったんだって~

ママさんのブログはここ

時間はかかるけど、放置だし、

蘭も気に入ってるから、もう

手放せない(笑)



次の日(#^.^#)



カラっカラになりました~

ついでに、ママのおやつの

干し芋は、美味いの~(#^.^#)

PS. 我が家はサーモンで
油は出ないよ~
安いサーモンブロックだからかも
(笑)


パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)