広島フラワーフェスティバル



5月3.4.5日 は広島の年一度の

お祭り、フラワーフェスティバルが

あります

今年はママも仕事でしたが

昨日も9時に帰ったママ( ̄◇ ̄;)

あ~しんど(~_~;)(笑)



こんな感じの花が平和公園に

飾ってます



後は、パレードとかかな?

広島に来る時は、この時期も

オススメです♪( ´▽`)

ちなみに、フラワーは

5日が1番盛大だから、5日に

来るのがいいよ!

蘭と行こうかなあと、思ったけど

人が多いし、踏まれたらいけんなぁ

蘭と花も余裕でとれるかな(笑)?

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)日

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)