びっくりした!顔激写!



しっかりお散歩行って

ゆっくり寝た後、病院いきました



そよそよ~の、気持ちいい

季節になった~(#^.^#)



ほんわか、してる

蘭ちゃん撮ろうとしたら

『わんわんわん!あはは』

とデカイ声で、人間様が(笑)

びっくりした蘭の顔、激写(笑)

蘭は、ちょっと!あれなんなん?

って顔、笑ってしまった

たまたま、写真とるとこだったから

激写出来ました~

目がパッチリと、かわいい~

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)