高知旅行記 2



明神丸っていう、漁師さん

の船のお店、店前でタタキの実演



ぼわ~と火が出て迫力だよ



メニュー



カツオのタタキ

ニンニクげ生で美味しかったけど!

後の匂いやばかった(笑)

家に帰るなり、ニンニク食べた?

と、指摘されましたよ



日曜市~



やっすいのよ~



こんなにたくさん入って

1000円です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは文旦(ぶんたん)

食べると高知に帰って来たなぁって

気持ちになる食べ物です、

いつも、おばあちゃんが、この時期

日曜市で買った、文旦を

送ってくれてたよ~(*^^*)懐かしいな!

すげ~

小夏もありました(#^.^#)



生姜も一袋200円

しかも、形の悪いのを

おまけしてくれたんだよ!

ジンジャーエールでも、作ろうかな?

蘭も、なんだろって、くんくん(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)