高知旅行記 1

せっかく高知に行ったので

色々紹介~(笑)

の、前に、LEO君ママがブログに

書いた私のイラスト、ありがと~

しか~し、かなり脚色してますが(ー ー;)

うちの子も、確かに似てる、しかし

盛ってるね(笑)と( ̄▽ ̄)

更に褒めて貰って、

ありがと~(*^^*)写真だと、

そうは思わなかったんだけど

鼻とか何か空と似てて、ドキっと

しました、次は蘭と遊ばせたいな~

お土産も、一つ一つ撮ろうと

思ったら、開けてるしΣ(゚д゚lll)

駄目だぁ(ー ー;)



高知の皿鉢料理



たくさん~



美味かったよ~

運転でへばったけど、

LEO君ママにあったり、

おばあちゃんの墓参りしたり

懐かしい一コマでした(#^.^#)

まだ続きます(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)