うふふ、出会っちゃったよ♪( ´▽`)



高知に法事にいった私(笑)

そこで出会ったのが~(#^.^#)

LEO君→ ☆LEO君のブログ

すんごくかわゆい男の子(*^^*)

ママもおしとやか~で綺麗なママ

私とは違う感じよ(笑)



こんな豪華なお土産頂きました

かわゆい袋になんと!!

蘭がいるの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

びっくり、しかも似てる!

蘭も気になるらしい(笑)



その他たくさんお土産迄

頂いちゃいました(#^.^#)

一つは、うちの子がささ~と

開けちゃった( ̄◇ ̄;)

初めてブロ友と会った私、ちょっと

緊張したんだけど、すぐ仲良く

なりました~(笑)



で、ミラクルな事が!

私の、袋と、貰った袋の柄が?

同じやん∑(゚Д゚)びっくり~(笑)

こんな、偶然もあるんだなぁ

時間もあんまりなく、話も

たくさんしたかったんだけど

もっと話したかったな~

又、会いたいな(#^.^#)

LEO君ママたくさんありがと~

しかし、私やっちまったよ~

帰ったら、昼間食べたニンニク

臭かった私_| ̄|○

きっとニンニク臭かったよ~(>人<;)

ごめんね(>_<)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)