あさんぽ(#^.^#)



朝散歩(#^.^#)

何かを見つけた?



なんかいると、アピール蘭



ん?何か居るの??

わかんないけど、蘭にとっては

発見があったのかな?

散歩、蘭ちゃんは、本当に

楽です、3回で満足してくれるし

空ちゃんは、外トイレ

だったから、本当に大変だったな~

回数も8回とか、行ってた

まぁ時間はちょっとだから

たいしたことはないんだけど

しかし、散歩がすきだから

中々帰らない、夜は毎日一回は

1時間は散歩してたかな?

おかげで、運動絶対しないママは

健康的になったんだよ~

ありがとう(#^.^#)くぅ~

最初は5分で、はぁはぁ言ってたのに

1時間も、よゆ~になったからね

大変だねと、周りに言われながらも

苦痛に思わなかった、散歩すると

楽しいね、楽しいねって、尻尾フリフリ

時々、ママついて来てる?って振り向く

ママ疲れたなって、

思うと何故か?振り向く(笑)

そして、ウルウル目で、もう帰るん?

って顔する、ハイまだ行くよ!

で、時間は延びる(笑)

蘭は姫だからずんずん行って

疲れた抱っこだよね~

お兄ちゃん見習ったらいいのに(笑)

まぁあんまり見習ったら体力が

もたないかな?

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)