朝は低血圧なのかな



まだ、朝ごはんの食べの早さは

は悪いけどなんとか、

もぐもぐ食べてる

朝は低血圧なのかな?



お布団敷くと~

蘭ちゃん、元気にゴロゴロタイム



ごろり~ん(笑)



バタバタ~(笑)



ぐるぐる~(笑)



くる!

なんとも言えない(笑)

悪いことしてますみたいな顔

楽しそうで、ママも笑っちゃいますよ

元気がでてきたかな?

ヒート1ヶ月位経ったから

ヤバイなぁと、思ってますが

しかし、一応食べてくれてるし

総合栄養のサプリみたいなのも

食べてるから、大丈夫かな?

なんかこの栄養のを食べ始めたら

食欲戻り?お湯かけ?

なんだろなぁ

早くいつもの、蘭になぁれ!

大分、いつもの蘭に戻りつつあります

やっと、仕事に集中出来そう~

明日は、プログラム仕上げるぞ~(#^.^#)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)