のんびり蘭散歩



この前の日曜日沢山散歩

行きましたが



近くの川に行きました



さらさら~と流れる川音♪

なんか、和やか~な気分に

なりました

会社の、たいぎー事や、色々

嫌~な自分を洗ってくれましたよ

(笑)私どんな人(笑)?

そうして、川を見てたら

どこかで、ホーホケキョ♪

あ~ウグイス(#^.^#)春が来たかな?



もくもくと、歩いてます(笑)



大好きな近所のお兄ちゃんが

ら~~~ん、と自転車で!

蘭ちゃん、大喜びだったよ~

お散歩も楽しかったし、

にいちゃんにも、会ったから

満足蘭ちゃん、帰ってねぇと

爆睡よ(*^^*)

楽しかったね

今日はご飯食べてくれ始めました

皆、拍手コメント

いつもありがとう(#^.^#)

凄い気持ち楽になるし、

的確アドバイスありがたや~です

偽妊娠?かなと思って、覚悟を決めたら

あれ?ちょっとずつ食べてます?

何はともあれ、よかった感じ?

気は抜けないけど

フードにお湯かけしたら

食べてます、最近お湯かけしてて

柔らかいから、このままだと

蘭ばーさんに、ならん?と

焦り、お湯かけなしにしてたのが

行けなかったのか?何なんだろ?

しっかし、あの恐怖の食べない攻撃は

朝ごはんだけで終わった?

よかった~♪( ´▽`)

パピヨンポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)