食欲不振?じゃないよね?



今日も朝から、ご飯を食べず?

またもや?食欲不振かと

思ってたら、なんとか食べました

でもまぁ、あ~よかった(*^^*)

何か朝は食欲ないのかな?

でも、食べたからホッとした♪( ´▽`)

しょうがなく、食べてる感じ

だけど、アナちゃんも栄養失調

だったし、ちょっと不安

土日は、法事だから

病院行けないかなぁ( ̄◇ ̄;)

調子悪かったら、朝一行こう!

不安で、高知帰れないよ

この前書いた空の愚痴に

拍手コメントありがとうございました

ちょっと気持ち楽になる~

ほんと、皆ありがとう(#^.^#)

拍手コメント返信が出来ないので

ちょこちょこ、お伺いします~

ウランママのとこは、コメント

入らないの~(/ _ ; )なんでかなぁ



るんたった~蘭♪( ´▽`)



落ち葉拾い、健在(;^_^A

農薬とか付いてそうで

蘭!って、怒ると、パッと

離しますが( ̄◇ ̄;)



逃げろ~と

すたこら、逃げてます



食欲不振じゃないみたいなので

一安心、運動させなきゃと

今日は、1回、1時間位を

3回、ママが果てそう(笑)

でも、蘭は沢山お水飲んで

沢山昼寝、沢山遊んで充電かな?

ストレス発散になったかな?

普段の、ガツガツ蘭に戻って~

(>人<;)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)