蘭の調子悪い?



かわいい花♪( ´▽`)



ササミジャーキー作りました

干し芋より、食べたいオーラが(笑)



蘭ちゃん、今日は朝ごはんを

食べなくてΣ(゚д゚lll)

大丈夫かなって、散歩してみると

元気にあるく

昨日の夜、雨で、散歩が

ちょっとだったから、うんぴが

出なかったの、でたら、食べて

くれました~よかった(*^^*)

焦りました、今日は狂犬病の

予防接種に行くつもりだったんですが

体調が悪いかもしれないので

やめました、来週は、高知迄

法事で帰るので25日に行こうね

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)