今年も行くぞ~(#^.^#)



来ました~昨年、蘭の写真を

撮った所から、又、キャンペーンの

お知らせが(#^.^#)



こんな笑顔を見せてくれたの



こんな笑顔も

しかし、ママはこんなとれないなぁ

やっぱり、プロなんだなぁ

今年も、行こうね!

15枚1万円コース、お買い得なの~

何枚もあって、全部欲しかった

位だったわ~(笑)

ゴールデンウィークはシステム入替で

休日出勤が多いから

どっかで休み取るから

その時にしようかなぁ~

いや~ワクワクする~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここからは、愚痴ですので

すみません(>人<;)

昨日、アナちゃんとこで、KEN君の

話がありましたが、

空を思い出して、会社でうるうる

しました、あ~いつになったら

空の事を嬉しく思い出して

いけるんだろうか

空が大好きだったから、今でも

いろんな選択が良かったのか

自問自答します、先天性だったから

と、その一言でまとめられてた

病気、5歳で虹の橋に行って

しまった、あんなに早く行って

しまって、空ちゃん幸せだったかな

いつか、ママが空を迎えに

いった時に聞きたいな・・・

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)