わんパン(笑)



バラと?なんだ?葉っぱ(笑)



正面からは、なんかこわ!



わんパン?らしい(笑)

ラッキー君ママに、散歩中に

出会って、ガチャガチャで

パピヨン出たんよ~要る?

と言われたので

断るわけないやん~(#^.^#)

ちょうだい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



で、頂きました

パピヨングッズゲット



気になるらしい(笑)


気になる?

パピヨンわかってるかな?

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)