ホテルで花見会、ゴージャスだよ~



金曜日にあった花見会

花貰って帰ったよ~

花見会は普通にテーブルで

食べる感じですが



おっ!パイのスープ、美味しかった

メインは、やっぱりデザートでしょ

一番のり~カシャ



フルーツてんこ盛りで

頂きました~(笑)

後は色々ありましたが

食べるのに、大変で

帰ったら、蘭がちょい、ぶす~



そっぽ向かれ、ガーン((((;゚Д゚)))))))

さみしかった、みたい

皆居るのに~(;^_^A

こりゃ一人で留守番出来ないなぁ

今日から、10月までコメントは

封鎖します、勉強しなきゃいけないのに

ついつい、ブログが、楽しくて

してしまうの~((((;゚Д゚)))))))

意思が弱い私_| ̄|○

でも、ブログは、毎日では

ないけど、更新します~

蘭ちゃんの記録だから(*^^*)

みなさんの所にはちょいちょい

コメントメンバーとして

おじゃまします~(>人<;)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが
拍手コメ欄は開いています、
ポチッとお願いします





edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)