しとしと、雨模様~(ー ー;)



しとしと、雨散歩

蘭ちゃんは、近くの高速高架下へ

少し遠くだと、広い所あるんだけど

出勤前の朝は無理(;^_^A



高架下のトンネルの外は

しとしと雨模様( ̄▽ ̄)



久々蘭けつっです(笑)

今日は、会社の花見会

花見会と言っても、ホテル内で

やるんだけどね~花は飾るから

それみて、花見らしい(笑)

偉い人達がくるなぁ( ̄▽ ̄)・・・

いい景品当たるかな?

それが楽しみ~(笑)

町内会の会長になってしまい(~_~;)

何か色々忙しい_| ̄|○

会社も忙しいし、くっそ~( ̄◇ ̄;)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.04.03 Fri 05:44

No title

蘭ちゃんプリヒップ♪(〃∇〃)
蘭ちゃんも雨苦手?
めるるは地面濡れててもNGみたい~。
町内会の会長ってうちの方も順番出回ってくるよ。
父がやってくれるからまだ良いけど、見てると大変だからやりたくな~いって思う。
期間1年?早く終わるといいね。

2015.04.03 Fri 07:08

秋花さんへ

蘭けつっ、尻尾まるまるして、可愛すぎよ〜親バカ(笑)
蘭はまあまあ大丈夫かな?
下が濡れてても、雨が降ってなかったら
問題なし〜でも、空はダメだった(笑)
雨濡れてる、ヤダ〜って
高架下へ行ってた、だからその習慣で
つい行くかな〜( ̄◇ ̄;)蘭の方がズボラよ〜空は過保護だったからか、まぁワガママでした(笑)でも、可愛かったからいいの
皆嫌だっていう事で早くまわって来たの〜
誰かがしないといけないし、出来る事をやります!平日は、副会長にしてもらう事で引き受けたけどやること沢山で、帰ってもそればっかり(;^_^A

2015.04.03 Fri 09:03

No title

町内会の会長!忙しいね〜(・_・;
こっちも今日は雨だよ。この時期の雨って、雪の溶け残りとか溶けた後の泥とかを流すからいいんだけどね。
外しっこのくりが外に出なくて困るのよー

2015.04.03 Fri 13:48

No title

こんにちは♪

雨が続きそうですね~(>_<)
高架下の短い距離でも外に出れるのと出れないのじゃ
気分的に全然違うと思いますよ~^^

町内会の会長さんになってしまったんですね。
色々と大変そうですね・・・頑張って下さいね!!

拍手コメありがとうございました(*^_^*)

2015.04.03 Fri 19:30

No title

蘭ちゃんケツ可愛い!
雨の日はお散歩大変だよね(^^;;
ハリーも大雨の時は嫌だって言ってたね。
シャワーだと思ってたかも(苦笑)
あら、町内会長さん!パパさんがするの?年な方が居ないのかな?!
この田舎でも、3,4年前から年の順で回ってくるようになったよ。
平日の会合が多いから、退職者じゃないと無理だよね。

2015.04.03 Fri 21:23

No title

わが家は昨年度まで町内の班長だったけれど、
先日引き継ぎました~♪
町内会の会長さん・・・
日程調整等様々な段取り、結構忙しいですよね。
ママさん宅、
「このご家庭なら安心」っていう信望があるのですよ。きっと。

出ました♪蘭ケツ(*^▽^*)
可愛い~♪

ホテルのお花見、楽しかったですか?美味しいもの食べました?

2015.04.03 Fri 21:24

ころくりあいママさんへ

くりちゃん外シッコなの?
雨だと出たくないのかな??
男の子はそうなの??かなぁ・・
空もそうだったよ・・高架下まで言って濡れなかったら
大丈夫って顔するの・・(笑)

2015.04.03 Fri 21:28

もじゃろママさんへ

そうかな・・?散歩の時間も少ないし・・
小さなトンネル行ったり来たりの・・
しょぼ散歩なんだけど・・朝の時間は
遠くまでは無理だから我慢してもらってるよ
町内会会長・・無理だわ…

2015.04.03 Fri 21:31

ハリーママさんへ

一応旦那の名前ですが・・ほとんど
私がやる感じで・・はぁ・・・
ためいき・・年の方はパソコンがって
パソコンならするけど。。中々難しいんだよねーー
時間がないよーー
平日の会合はほとんどないみたいだから助かってるかな・・
荷が重い・・

2015.04.03 Fri 21:35

レオ君ママさんへ

ホテルのごはん。。うーーん
まぁまぁかなーごはんよりデザートバー
がうまかったですよー(笑)
町内会・・班長お大変だったけど
会長・・あーーーって感じ
信望はいらないかもーーでも・・・でも
もう誰もいないんですーーって泣きつかれたから
無謀にも引き受けてしまった・・
蘭けつかわいーでしょ(*^▽^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)