蘭ちゃん、お散歩



この花?なんじゃろか?

蘭ちゃん朝の散歩

お手紙読むこともなく

邁進する蘭です



すっちゃ~と走ってます(笑)

時間がないから(笑)言い訳

映したまんま、YouTubeに

アップでした( ̄▽ ̄)

蘭ちゃん、朝散歩

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.04.02 Thu 05:54

No title

その花うちの庭にもある。
そして私も名前を知らない。(笑

蘭ちゃんの歩き方可愛い~!(〃∇〃)
少し滑るような上品な歩き方ね。
そして素早い。(笑
蘭ママさんついて行きながらうまく撮ったね。
私めるる撮る時はブレブレ。(笑

2015.04.02 Thu 06:39

秋花さんへ

この花なんなんだろ?(笑)
よく見かけるんだけど
ちゃかちゃか歩いてるよ〜なんか
リズムよく、めるるちゃん、ちゃんと
撮れてるよ、ヤバイ、ブレまくりは
私(笑)でも、写真ないからこれで
いいか!許してねって(;^_^A

2015.04.02 Thu 10:35

No title

散歩してる散歩してる(笑)
キケンな排水溝もちゃんとよけてるね。
くりは一回排水溝に足がはまって痛くしたことがあるから、
すごい慎重になっているの。
あいちゃんはリードでのお散歩はまだだから、
果たしてひも付きでちゃんと歩けるのか?というところからの出発でね、
これからちょっと大変かも^^;

2015.04.02 Thu 12:49

ころくりあいママさんへ

排水溝は、よけるね〜
気にしなかったかも(笑)
排水溝あれば、飛ぶ感じ
あいちゃん頑張れだね〜
ハーネス付ける所からだね!
頑張れ!

2015.04.02 Thu 15:22

No title

蘭ちゃん、すっちゃーとお散歩、もぜか(可愛い)!
ホースで水遊びも見ちゃった(笑)
ママさんも忙しいよね。
春はホルモンのバランス崩しやすいから、気を付けてね!

2015.04.02 Thu 20:25

ハリーママさんへ

かわいいは「もぜか」なんだねーー
初知り、方言って面白いよね(*^.^*)
まぁ私は、広島アンド高知弁らしい(笑)
水遊びも見てくれたのね~ワンワンいってるでしょ~
珍しいの~

2015.04.02 Thu 21:09

No title

かっわいい~~♡
すっちゃー散歩♪♪
動画っていいよね~
蘭ちゃんのおケツばっか見ながら
あたしも一緒に散歩した気分になったよ~♪♪

2015.04.02 Thu 21:42

パピルイママさんへ

あはは〜(笑)しかし、
毎日蘭ちゃんのオチリが
可愛すぎと、思ってる私
ハィ親バカです、凄く早いから
いい運動になるよ〜蘭と一緒じゃなきゃ
絶対運動しない(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)