お芋と格闘、蘭ちゃん(笑)



お芋、置いとくと

手で取りにきます(笑)



うずうず~してる(笑)



素早い(笑)



取れんか~と、手をバタバタ

ちゃんと、お芋ゲットしました

いや~面白いよ~

一瞬の出来事でした(笑)

もちろん、あまりの速さで

ブレまくってる事は、

お許しを(;^_^A

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.04.01 Wed 06:08

No title

あはは~w
蘭ちゃん必死!(笑
お芋美味しいものね。
蘭ちゃん手で最後取れた?
うちの仔達、口の方が届くって口で取る仔と分かれるよ。
蘭ちゃんは手が長いから手かな?

2015.04.01 Wed 06:23

秋花さんへ

手で取りに行くよ〜(笑)
届く所まできたら、パクリ(笑)
芋すぐ食べちゃうから、少し遠くに
置きながら、食べらせてたら
こんな事してる(笑)

2015.04.01 Wed 07:41

No title

何かパピルイを見てるみたいでキュンキュンしちゃう~*
この姿が見たくて
わざとお芋を遠くに置いたりしない?
私ならするっ!!!! (笑)

2015.04.01 Wed 08:02

No title

あははぁ〜♪(´ε` )
もう〜、可愛いんだからっ。
その、まん丸なお手手が可愛すぎるよね。
目が必死なながこれまた可愛い。
わんこって罪よね〜(笑)
毎日どんだけ可愛い〜って言わせるのかしらん♪

2015.04.01 Wed 08:56

No title

ネコが虫とかにじゃれている感じ?
ペシペシって手が動いているのが可愛い!

2015.04.01 Wed 09:41

No title

ワンコって結構おてて使うよね!
アナがオモチャ箱漁ってる時は、ホント上手に手を使ってるよ。
蘭ちゃん、お芋さん取れて良かったね。
次はもう少し大きいのをお願いしたら(笑)

2015.04.01 Wed 15:47

No title

こんにちは♪

あはは・・可愛いねェ~!

エースも
よく手をのばして物を取ってます
人間か!・・って思うときがあるくらい

今日のエースブログで
蘭ちゃんブログのリンク貼らせて頂いてます

NGだったらお知らせ下さいね
いつも
事後報告でごめんなさい

2015.04.01 Wed 20:04

パピルイママさんへ

あっはははo(*^▽^*)o
するするーーーやっちゃうよってか
やっちゃって、蘭に怒られたよ(笑)
手をペシペシやられちゃうんだよね
でもカシャカシャやってる姿かわいいーーの(*^▽^*)

2015.04.01 Wed 20:07

ぷりめるママさんへ

だよねーだよねーーー(*^▽^*)
わんこ罪よね~(^-^)
かわいいよーー癒されちゃった瞬間なの
でもこの時間ってめっちゃ短いの
カメカシャカシャ-----って連写で
こんな感じ、、しかもぶれていることは・・
お許しください・・(笑)
ぷりめるママ写真上手だからうらやましいよ・・

2015.04.01 Wed 20:09

ころくりあいママさんへ

そうそう!じゃれてる感じ
でもとれんかーーーーって
イライラしている蘭さんなのでした(笑)

2015.04.01 Wed 20:12

ハリーママさんへ

いやいや・・これ以上大きくしたら
ヤバイ位食べるから・
1枚の干し芋をチビチビ貰って
ます(笑)きっとおっとおおきいのほしいーーって
感じかもねー
空ちゃんも手を使ってたけど
蘭の方が結構使うかなって思うよ~
上手に使うよね

2015.04.01 Wed 20:16

エース君ママさんへ

えーー嬉しい!めっちゃ嬉しい~
ありがとーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ほんとだーーやったー
ありがとーー
NGなわけがないよ~(☆Д☆)キラリーン♪
ほんと、人間かってくらい手を使うよーー
アキレスも手で押さえつつ食べてるし(笑)

2015.04.01 Wed 21:55

No title

LEOもおイモ大好きですよ~(*^^*)
まさに、今食べています(笑

蘭ちゃんのバタバタする必死な姿!
リアルタイムで見たらかなり可愛くって笑えそうですネ(*^▽^*)!
蘭ちゃん、ゲットしてにんまりしました?!

2015.04.01 Wed 22:06

LEO君ママさんへ

蘭ちゃんも、干し芋大好き
今日は、ハマチとバナナチップ食べて
今まったり中〜(笑)体重も2.6だったから
もうちょっとオヤツあげようかなって
いったら、後ろに待機してた
しっかり食べたよ〜
芋は、食べたら、次!次!早くって
するよ(笑)ミットちゃんと同じ?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)