蘭ちゃんとお花、再?(笑)



綺麗な花みっけ



綺麗な花があれば

そりゃするでしょ(#^.^#)

蘭とお花~イェーイ~

やっぱり?超いや~な顔(;^_^A



チュンチュンチュンチュン



蘭ちゃん、スズメウォッチ中~



あ~可愛すぎ~

よそ向いてるけど~

あ~( ̄◇ ̄;)どうやったら

うまく取れる?(笑)(笑)

コツが知りたいわ~(~_~;)

ツバキに模様入??

ヒョウ柄みたいじゃ(笑)

もう一回写真しようとしたら

怒りました( ̄◇ ̄;)



怒る顔は、すぐ撮れるわ(~_~;)

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.31 Tue 06:14

No title

ボケの花かな?
綺麗ね~♪(⌒∇⌒)
ふふふ。やっぱり「お花とワンコや」るよね~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
蘭ちゃん、しつこいと怒るのは、めるるとどっこい。(笑
すんごい不機嫌顔ねw。

2015.03.31 Tue 06:20

秋花さんへ

そうそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり花があれば、でしょ?
まぁだけど、相変わらず不機嫌顔よ〜
めるるちゃんも怒る?
お腹を片手でもち、片手でカメラだから
体が不安定で嫌な顔かもしれないんだけどね〜(~_~;)

2015.03.31 Tue 07:34

No title

蘭ちゃんのほんわかした顔かわいい!
いつもの蘭ちゃんな顔じゃないのが新鮮だったよ。
怒ってる顔取りやすいのか(^◇^)ははは

2015.03.31 Tue 07:51

No title

お花と一緒に撮りたい気持ち判ります。
去年は菜の花に桜と撮っていましたが今年はワンコなしで撮りに行っちゃいました。

これからきれいなお花が咲くから一緒に撮りたいよねぇ。
蘭ちゃん雀ウォッチ。
我が家は鳩。テンション上がって追いかけています。

2015.03.31 Tue 08:09

ころくりあいママさんへ

ほんわかしてる?
いや〜な顔なのよ〜(;^_^A
実は(笑)
不安定で怖いって顔、
怒ってる顔はよく撮れるのよ〜(#^.^#)
あはは〜

2015.03.31 Tue 08:13

とわちゃんママさんへ

お花があれば、撮りたいなぁって
思うね〜しかし、撮らしてはくれないなぁ
(笑)まず笑わず(笑)
いつか、皆のわんこの様に、笑ってパチリ
してみたいわぁ〜(#^.^#)
夢か?(笑)
鳩居ても追いかけないなぁ〜
やっぱり、違うのかな?
蘭はスズメ派らしい〜

2015.03.31 Tue 16:13

No title

あらら、お花と蘭ちゃんはお目目小さくなってる。
アナみたいにブスッとしてるね〜。
蘭ちゃん、お外でスズメさんに挨拶するんだね!
アナはお家の中だけかも。
これから、お花沢山出てくるね(^_^)v

2015.03.31 Tue 18:19

No title

こんばんは♪

蘭ちゃん
キリリと男前な感じだね♪

お耳立てて
ご立腹な蘭ちゃん・・・
ボケボケなエースより
断然・・男前でかっこいいね~♪

男前女子・・・いいかも

2015.03.31 Tue 21:15

ハリーママさんへ

ね〜ほんと、
ブスっとしてるよね
いや〜ですって顔(笑)
目が開いてない・・スズメさんへは
愛想振りまいてたよ〜(#^.^#)

2015.03.31 Tue 21:22

エース君ママさんへ

え〜エース君、キリっとしてるよ〜
蘭ちゃん、怒りんぼだから(;^_^A
最近キレキャラ邁進中〜(~_~;)
男前女子、確かに〜( ´▽`)(笑)
怒る写真は、沢山取れる、悲しい事に
ママに似てきたと、いう説も(^^;;

2015.03.31 Tue 21:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)