fc2ブログ

すーぴー蘭ちゃん



すーぴー蘭ちゃん

君に届け、見てたら

ママの後ろで寝てた~

原作通り~(#^.^#)いや~

若いわ~(笑)初々しいわ~



朝散歩(#^.^#)

朝も明るくよ~しかし

さっぶ!!もう春じゃないんかい!

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.28 Sat 07:57

No title

すーぴー蘭ちゃんの後頭部がかわゆす♡

朝晩はまだまだ寒いよね~
でも春はもうここにあるね(o^^o)
蘭ちゃんも毎日お散歩嬉しいね~♪
私もパピルイのおかげで毎日お散歩楽しんでるよ~♪

ママさん♡
いつも拍手コメありがとぅ~*
毎回楽しみながら読ませてもらってます♡

2015.03.28 Sat 09:27

No title

まだ鹿児島だよ!
昼間は暑くなるけど、朝晩は寒いよね〜。
東京行き、何着ていくか迷う(^^;;
蘭ちゃんの後ろ姿、ムギュッと抱きしめたいよ(笑)
洋服も着慣れてきたね!

2015.03.28 Sat 13:21

パピルイママさんへ

私、蘭がいなかったら、歩くの
いや〜って、絶対歩かないかも(笑)
蘭のおかげで、運動出来てます(笑)
パピルイちゃんも、ママとの散歩
嬉しいね(#^.^#)

2015.03.28 Sat 13:24

ハリーママさんへ

東京気をつけて〜パンダの写真アップ
お願いします(#^.^#)
見たことないわ〜東京は、出張しか
行かないからね〜朝晩は寒いけど日中は
暖かいから悩むね〜
そうなの〜服も最近着る時間長くなったよ〜

2015.03.28 Sat 16:58

No title

ワンコの寝姿てt癒しよね~♪
ワンコって割と決まった時間に寝ない?
めるるは夜行性?らしく朝に弱いケド、他の仔は割と夜は寝ちゃう。
朝晩だけ本当に冷えるから服困るよね~。
出勤途中で暑くなる~!(>_<)(2キロちょっと歩くから)
もう少し気温差無くなると楽だよね。

2015.03.28 Sat 17:06

春だから蘭ちゃんもおネム?
くりなんて、一日中眠たそうなんだよ。
まだ朝は寒いんだね!
体は緩んで来るから、少し寒の戻りがあるとめっちゃ寒いよね。(・・;)

2015.03.28 Sat 17:52

秋花さんへ

えーーーえーー2キロ!!すっごいね
出勤前にそんなに歩いたら、果てちゃうわ・・私・・
手記印字はちょい寒いけど日中は暑いよね
ほんと、、もうちょっと気温差がなくなると楽・・
会社帰りはあつい・・
蘭はいちいち、にぃとかねぇとかが帰ってくると
起きるから可哀想なの・・昼間に沢山寝てる
でも大学が休み中は、ドタドタしてるから中々寝れない
昨日もそうで、眠くって、スーピー寝てた(笑)

2015.03.28 Sat 17:57

ころくりあいママさんへ

蘭は、わが子のドタバタにちゃんと付き合うから
可哀想なの。。。夜遅く帰ってきたり、昼間も居たりすると
蘭~ってかまうから・・かまうなっていってるのに!
おばかなわが子達、散々わたしに怒られるから
寝てるときは、声掛けないけど、蘭ちゃんがにぃがいるねぇが
いるってルンルンして遊ぼうとするから寝不足になる・・
で・・昨日は皆飲みで居なくって、ママがテレビ見てたからスーピー
だったよ
体はすっかり春ーーって感じなのに寒の戻りは
辛いわ――服も、ダウンはクリーニング出したから
着たくないし・・しかし寒いし・・

2015.03.28 Sat 22:51

No title

高知は今日、日中半袖の人もいて
めちゃ暖かかったですよ~(*^^*)

蘭ちゃんの寝姿、お耳の裏の下の方にある
柔らかいもふもふの毛が可愛い~ですよね~♪(´艸`*)♪

2015.03.29 Sun 09:13

LEO君ママさんへ

えいね〜高知暖かいもんね〜(*^^*)
蘭ちゃん耳毛がもふもふは
直ったよ〜実はもつれてます(笑)
綺麗にとかしたら、まっすぐに
なりました〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)