ガリガリガリっ(笑)



今週の花、イマイチだな



お待ち中(#^.^#)(笑)



ぐわし!

ダイナミックです

蘭さん(笑)

この、イタズラするで~ってお顔

可愛い~(ハイ、親バカです)



蘭ちゃん、夢中(笑)

手で押さえてガッツガツ

すんげぇ音、ガリガリガリっ(笑)

歯磨き頑張れ~それと

運動になるみたい、疲れ切って

寝る、蘭さん(笑)

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.26 Thu 05:41

No title

真剣な目。(笑
ウマウマは大好きだもんね。
おやつ食べ疲れて寝るなんて羨ましい~。
めるるハイパーでお出掛けとかじゃないと疲れて寝るなんてあまりないよ~。(⌒_⌒;

2015.03.26 Thu 07:07

No title

ほんと~!
蘭ちゃんのアキレスくわえたお顔、可愛い~( *´艸`)♡
お目目がキラキラ生き生きしてる♪
抱っこしてすりすりしたくなりますね(*^▽^*)

2015.03.26 Thu 08:18

秋花さんへ

噛み疲れるみたい(笑)歯磨きにもなるし
助かってます、昨日は、丁度アキレスを
新しいのと、交換したから、アップした
普段は白くなって。洗って、干す、又食べるだけど
くねくねで、見た目悪いから

2015.03.26 Thu 08:21

LEO君ママさんへ

そうなの〜(#^.^#)しかし、親バカよ〜(笑)
すりすりしたい、しかし、食べてる時
は、あたし!食べてるんでしゅ!
って、キッとした顔になるの(笑)
目がね、何故かいい感じでパッチリと
なってきた〜全く涙ないわけじゃないけどね〜可愛いと思う親バカぶり(;^_^A

2015.03.26 Thu 13:55

No title

蘭ちゃん、キラキラお目々で可愛い!
アキレス大きいから、ホントダイナミックだわ(^_^)v
ガッガッガリガリやって寝ちゃうんだね(苦笑)
アナは9時半頃王子より先に寝ちゃうよ(笑)

2015.03.26 Thu 16:45

No title

やっぱりかじると体力消耗するのね。
ストレス発散だよね。
アキレスいい色になったね!

2015.03.26 Thu 18:40

No title

親バカ発見~~~(≧◇≦)
ここにも居たかっ!!!! (笑)

親バカ上等~
親バカ大歓迎っす.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

蘭ちゃんのアキレス・・・・・・デカッ!!!!

2015.03.26 Thu 18:40

ハリーママさんへ

何かね〜涙が少なくなって
パッチリとパッチリになってる感じする〜キラキラになってるの
なんか、嬉しいわぁ
全くないわけじゃないけどね(笑)
アナちゃん王子より早いのね
蘭は、ママが寝るまで遊びながら
ゴロゴロしてる感じ(笑)

2015.03.26 Thu 18:41

ころくりあいママさんへ

あ〜アキレス前に買ってる奴(笑)
作ったのは、皆ピンクよ〜
何故?まだ干しが足らないかな?
干したままだけど(笑)
ストレス発散にはなってると
思うよ〜疲れ切って
うとうとしてるから(笑)

2015.03.26 Thu 18:45

パピルイママさんへ

あはは、やっぱり(笑)?
子供にも親バカでしたが
わんこも子供だから?
可愛いのよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
親バカバンザイ〜
でかいっしょ?(笑)
ガツガツ食べてるのは、見てて嬉しいよ〜♪( ´▽`)
目がパッチリとなった気がするわ〜
涙が少なくなってきたからかも(*^^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)