びっくり、涙焼けが?



この前思った、涙焼けが?

なくなってる?

ぶれてますが(笑)

うっすらピンクがないの

白い所がしっかり濡れてたのに!

ピンクのとこもないよ~



ここにピンクがある!

ちょっと前

お散歩行った後は

顔を拭くのが日課なんだけど

ん?何か最近濡れてない

昨日ふと、気がついた!

新しいフードかな?

蘭ちゃんにあったのかな⁇

丁度一週間位なんだけどね

3ヶ月で、血液が入れ替わるれしいから

楽しみだな~最近、又

やんちゃ姫蘭ちゃん(笑)

元気印の証拠だよね

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.25 Wed 06:21

No title

蘭ちゃん体に合うフード見付けたかな?
良かったね♪
目の付近白い部分が多いと余計に目立つもんね。
めるるは黒いからそれほど目立たないの。
ふふ、最後の写真、「あたしすごい?」って自慢のお顔みたいw
可愛い~w(〃∇〃)

2015.03.25 Wed 07:17

No title

ななななんですって~~!!!
涙やけが消えたですって~~??!!
この話 食いついちゃうわぁ~(笑)

ちなみに蘭ちゃん 何のフードに変えたの?
我が家は最近ニュートロのひよこ豆&サーモンに変えたの☆
まだ効果はないかな・・・・
色々試してパピルイに一番合ってるフードを探してあげたいなっ(*^^*)



2015.03.25 Wed 07:21

秋花さんへ

今は結構、よくたべる、よくあそぶ
いいうんぴで、見た感じはいいよ〜
個人のフードだからいいのか?
まずは少ししての、検査かな?
蘭ちゃん、最近姫キャラに変身だから
そんなショットが多い(;^_^A

2015.03.25 Wed 07:51

蘭ちゃん姫か( ̄▽ ̄)
涙焼けよくなって良かったねー!
やっぱりフードなのかしらね(・・;)
くりもあいも涙焼けは気にならないけど、やっぱりフード選び考えよう!
くりはアレルギーの療養食なんだけどね。

2015.03.25 Wed 07:56

No title

涙焼けが無くなった。
凄い。蘭ちゃんに合うフード見つけたのねぇ。
良かった。

蘭ちゃんやんちゃ姫。
そうそう元気が一番。

2015.03.25 Wed 08:32

No title

蘭ちゃん、涙やけなくなったの?
いいなぁ〜。
よかったね〜♪(´ε` )
今、フードを変更したりして模索中の私( ̄ー ̄)
タオルをあっためてみたりしてるんだけど…

蘭ちゃんのドヤ顔o(^▽^)o可愛すぎるではないですかぁ〜\(//∇//)\

2015.03.25 Wed 12:25

No title

こんにちは♪

嬉しい変化ですね(*^_^*)
蘭ちゃんに合ってるフードなのかも!

元気が一番☆
うまうま手作りおやつ、嬉しいね~蘭ちゃん♪
見つめるお顔がかわいい^^

2015.03.25 Wed 16:37

No title

パピヨンは涙やけ目立つから、すぐ分かるね。
アナもフード変えたけど、少しは有るものね。
1週間で成果が出たなんて、スゴいな!
前のブログにメーカー出てたっけ?
蘭ちゃんってお目々大きいよね(^_^)v

2015.03.25 Wed 17:45

パピルイママさんへ

本当に治ったかどうかは?
微妙なんだけど、涙の量が?
おやって、言う位減ったんよ〜
Dr.サカイとか?http://chara-buran.jp.net
ここで買ったよ〜(#^.^#)
そのままだと、いいなぁ
しかし、個人でやってる所みたいで
基準大丈夫かなって、そこは
気になる所、シュプレモはわかるから
いいんだけどね〜
後3ヶ月して、検査してよかったら
お勧めかなって!その時は言うね〜
蘭は、凄い喜んで食べてるから
いいのかな?

2015.03.25 Wed 19:50

ころくりあいママさんへ

どうなんだろーー??
フードしか心当たりがないんだけど・・
1週間だからちがうかなーー?
涙やけは、フードだよって
言ってた人もいたのー手作り食に変えたら
治ってきたみたい・・
たまたまかもしれないけど
よかった(*^o^*)らんちゃん姫になってきてるわ・・

2015.03.25 Wed 19:57

とわちゃんママさんへ

フードなのかな?でも蘭ちゃんはお気に入りなの
前に買った時、ガツガツだったけど
おなかに黒いブツができてやめてたのー
それはね、人でいうニキビみたいな感じらしかった
んだけど、おなかのニキビより、しっかりご飯食べてくれる方が
いいかなって切り替えたの
しかし、不安なのは、基準がない事・・
そこはちょい不安だけど、検査とかしっかりすればいいかな?
やんちゃ盛りで、うれしい悲鳴

2015.03.25 Wed 20:00

ぷりめるママさんへ

涙のピンク跡がなくなったのー
ふときがつくと。。あれれ?いつもみたいにティッシュが
濡れてないなって思って、顔見たら・・お!!なんか
ピンクがなくなっとる!すげ!って思ったの
フードしか変えてないからいいのかなーー??
乳酸Bとやら配合で、ワンコにいいって?
いいのか悪いのか・・蘭はとってもお気に入りだから
ちょっと様子見かな
かわいいって・・ありがとーー(*^▽^*)

2015.03.25 Wed 20:04

もじゃろママさんへ

フードあったのかなーー??
でも、ガッツガッツたべるの・・
でも、毛艶もいいし、ウンピも元気!
元気もよくなって、なぜかやんちゃ姫に
でも、いいことかなーーって思って
涙が少ないせいか、目がパッチリになってきた
うーーかわゆいわーーって親ばかです(笑)

2015.03.25 Wed 20:10

ハリーママさんへ

メーカーはDrサカイとかいう個人のメーカー
なの・・前の時ちょっと買ってみて、食いつきよかったから
変えようと思った矢先、おなかにブツができちゃって
それってニキビって言われたんだけどちょっと
やめてたんだよね・・でも今回色々試したいしと思って
もう一度試してる・・トウモロコシとか使ってない
人も食べれるフードらしいの、でもまぁ、いいのか悪いかが
わからないから蘭ちゃんの調子がよくて、血液検査の結果等々
がよかったら、皆にお勧めするよ!
涙が出なくなって、目がねパッチリになってきた(*^▽^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)