モテ期蘭ちゃん(笑)



春だなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



蘭ちゃん、ただいまモテ期

でございます(笑)

フェロモン全開で、遠くからも

くーんくーん聞こえる(笑)

散歩の時間を、ずらすんだけど

案外他のわんこに、出会います(;^_^A

蘭ちゃんも、すぐに立ち去れば

いいのに、ちらっと見て

くーんくーん言われたら

バイバイ~*\(^o^)/*とばかりに

去る(;^_^A・・・ひどい

その後、聞こえる

くーんくーん(>人<;)ごめん~

今日も、夜の散歩で通ったら

くーんくーん、モテ期終わったら

遊ぼうね~o(^_^)o


パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.24 Tue 06:01

No title

そっか!モテ期だもんねーっ!
それは近寄れないよね。
散歩しても、近寄らないで行ってくれる人が多いけど、たまに寄ってくる人が!そんな時困るよね。
蘭ちゃん、私そんなの知らなーい!バイバーイ!って行くからいいけど(^◇^)
早く終われば楽だねー!

2015.03.24 Tue 06:12

ころくりあいママさんへ

でも、飼い主さんいたら、何か気まずい(ー ー;)
ちょっと来て、ちらっと見て、近寄る?と
思ったら、プイだもん
蘭ちゃん感じ悪!空しかいない時は
モテ期すら知らず?だから、生理なんよって、ふ〜ん?って、今ではモテ期ってわかるけど、知らなかったら、なんでかなぁって思うよね〜周りの男の子だけのママさん知らない人多いかも(笑)

2015.03.24 Tue 06:15

No title

あはは~w
分かる分かる!
めるるも似た事してたからw
向こうがクンクン言うのに、ツーンってあっさり去るのよね。(⌒_⌒;
散歩の時間ずらしてもやっぱり会う時は会うし難しいよね。
蘭ちゃんのヒートは重くないのかな?
早く終わるといいね。

2015.03.24 Tue 06:31

秋花さんへ

今回は、ヒート重くないし、食欲も
変わらずで、よかったよ〜
量も少ないみたい?
ちらっと見て、ツーンだから
飼い主さんいたら、すみません(;^_^Aって
感じよ〜最近姫キャラ定着?

2015.03.24 Tue 07:35

No title

蘭ちゃん ヒートなんだね~
フェロモンバリバリで近くに住む男子達が
遠吠え状態なんじゃない?(笑)

食欲はヒートが終わってから約1ヶ月くらいしてから無くなるの。
個人差があるけど。
前回 蘭ちゃんの食欲の落ちが
ルイ同様ひどかったから心配だね。
ママさん 色々食べ物に工夫してたから大丈夫かな(*^^*)

早くヒート終わるといいね(*^^*) 

2015.03.24 Tue 12:38

パピルイママさんへ

うふふ、遠吠えはしないけど、
通ったら、くーんくーんになるよ(笑)
ごめん!男子って感じ、
食欲なくならないと、いいなぁ、蘭は
前はヒート中だったから
今回は、どうなんだろ?何もないといいなぁ
心配ありがと〜(#^.^#)

2015.03.24 Tue 20:58

No title

あらら、書いたつもりでいましたわ!
蘭ちゃん、モテモテなのね(笑)
2回目のヒートかな?少なくても、やっぱり臭くなるよね(・・;)
アナも次のヒートの前に手術しなくちや(汗)
ヒートの時はお友達と遊べないから、残念よね。

2015.03.24 Tue 21:42

ハリーママさんへ

3回目ですよ〜(#^.^#)
お友達と遊べないから、残念かな
蘭ちゃん、悪女になるようで(笑)
手術は、肝臓ヤバイ事件から
ちょっと、遠ざかってます(;^_^A
まぁ、結構周りが反対してるから
手術どころじゃないじゃん、内臓が
悪かったらと、言われ躊躇中

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)