おうちシャンプー~蘭とお花(*^^*)



家シャンしました~

ドライヤーを嫌がりまくるので

ちょい濡れてますが

あ~疲れた( ̄◇ ̄;)

とりあえず、ジャブジャブお湯を

かけて、軽く石鹸で洗いました~

シャワーは嫌い

前、犬用シャンプーはあんまり

よくないから?ベビー用で

洗ってと言われたので(*^^*)

石鹸のいい匂い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いい子で座ってますね



ガツガツ!

やっぱ、ご褒美みてる、顔でした



ぶすっ!むかっ!

蘭とお花!やってみたら

やっぱり(笑)?



まだやる気なの?って顔(笑)



もうやだって、向こうむいてるわ

しかし、1番ましな顔(笑)



ぐーと、寝てるしかも(笑)

アキレスを持ったまま(笑)

くねっと、なった白い所の

シャンプーして、疲れたのね
アキレスが、杖みたい

魔法使い蘭だな~

パピヨンポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.22 Sun 07:34

No title

珍しく家シャン?
お疲れ様~。

ぶっ!(笑
お花と蘭ちゃん。すごっ!
怒ってる怒ってる。
めっちゃ不機嫌。
ワンコにとってはお花は興味ないし、じっとしててって嫌なのよね。(⌒_⌒;
第二弾やる?(笑

2015.03.22 Sun 07:49

秋花さんへ

片手で抱き上げつつ、写してるから
なにするんでしゅか!嫌でしゅ!
って怒ってるおこりんぼ蘭ちゃん、やっぱりな顔(笑)姫なんだよね〜最近特に
でも、ずっと、怒ってる訳じゃなく
たまに、かわゆい笑顔を見せてくれるから
ツンデレ蘭ちゃんかな(笑)
第二弾は、ご褒美持って行って、みようかな

2015.03.22 Sun 09:57

濡れ蘭ちゃん可愛い!
ワンコシャンプーすると、人間が一日中海水浴したくらい疲れるんですってね。蘭ちゃんゆっくりやすんでね!
ほんと写真、不機嫌〜な顔になってるー可愛いわん( ̄▽ ̄)

2015.03.22 Sun 11:24

ころくりあいママさんへ

え〜そんなに疲れるんだΣ(゚д゚lll)
びっくり!疲れて、昨日は、お散歩も
抱っこ〜だった(;^_^A
夜も早くから、ねむねむモードだったよ〜
不機嫌ぶすっ!むかっ!(笑)

2015.03.22 Sun 16:34

No title

お家シャンプーしたんだ、偉い(笑)
シャンプーの後ってちりちり毛で結構可愛いよね(^_^)v
お花と蘭ちゃん、チャレンジしたのね。
結構まともに(苦笑)撮れてるよ!
なかなかご機嫌よく撮れないよね(^^;;

2015.03.22 Sun 16:43

ハリーママさんへ

うまく撮れてる?(笑)
いや〜不機嫌不機嫌(笑)
写真嫌いだからね〜
皆の様に、笑ってなんて夢のまた夢だわ〜

2015.03.22 Sun 18:34

No title

こんばんは♪

一番最初の写真
蘭ちゃんのお顔が緩んでいるね
おめめがクリクリで可愛い~♪
胸元がフサフサで羨ましいな

最近の蘭ちゃん
キレキャラに変身?

キレてても・・可愛いから
得よね~♪

2015.03.22 Sun 19:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.22 Sun 20:00

エース君ママさんへ

ありがと〜(*^^*)最近、姫キャラ?
キレキャラになってるよ〜(;^_^A
最初の写真はあ〜疲れたから
で、キッって、顔出来なかったかも(笑)
普段は、こんなやわ〜い顔なんだけどなぁ〜
可愛いってありがと〜(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)