のどころ?って(笑)?



色々咲いてるよ(#^.^#)



ガブリ!

アキレス買った時サービスで

ついてきた、馬の、のどころ

のどころってなんだろ?

さてはて?

しかし、うまいらしい(笑)

中々噛めないらしくガジガジ(笑)

おとなしくて良いわ~



蘭けつっ

パピヨンポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.21 Sat 06:08

No title

フエガラミって、部位の中でも最も硬いらしいですよ。
のどの奥の部位みたい。
歯磨き効果がありそうですね(*´▽`*)
蘭ちゃんのお尻キュート(*´˘`*)♡

2015.03.21 Sat 07:21

LEO君ママさんへ

ほ〜そうなんだ〜_φ( ̄ー ̄ )
知らなかったなぁ(笑)
大好きなの〜ぷりりんオチリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.03.21 Sat 07:44

No title

春めいてきたよね~♪(⌒∇⌒)
蘭ちゃん食いつきすごいw(笑
ふと思ったけれど、蘭ちゃんはお手手で押さえて食べない?↑の写真だと口だけ?

2015.03.21 Sat 07:53

秋花さんへ

するどい!手で押さえて、食べるよ
たまたま、ブンブン振り回し気味で
食べてて、全てブレまくり(笑)
マトモなのがこれ(笑)写真とると
怒るの、今、食べてるんだからって
怒りんぼ蘭ちゃん(;^_^A
写真やめたら、いい子して、押さえて
食べてた(#^.^#)もしかして、めるるちゃんも
押さえて食べる?

2015.03.21 Sat 13:26

写真撮ると怒るんだ(^.^)
くりもあいちゃんも写真はダメだなあ・・
全然こっち向いてくれない。
カメラ目線ワンコ撮りしたいのに〜(ー ー;)

2015.03.21 Sat 16:45

ころくりあいママさんへ

そうなの〜撮りたいわ〜
あ〜その顔、可愛すぎ〜写真写真
ムッとした顔になる(笑)
蘭ちゃん(;^_^A、ちぇっよ〜
おこりんぼ蘭ちゃんだからね
むかつくんでしゅよ!って顔

2015.03.21 Sat 17:44

No title

アナも写真の音がすると、パッと目を覚ましたり、え!って顔しますよ。
長い物食べる時、手で押さえて、食べますよね!
もう萌え萌えだよね(^_^)v

2015.03.21 Sat 18:46

ハリーママさんへ

アナちゃんも、手で押さえるんだね〜
確かに萌え萌えよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真嫌いだから、いい顔撮れないんだよね〜
去年、誕生日記念に、プロに撮って貰ったのは、綺麗にカメラ目線だよ〜
やっぱ撮り方うまいよ〜(笑)

2015.03.21 Sat 20:18

No title

のどころ??
それどこ?(笑)
。。。。。。。。。
LEOママさんのコメ読んだ~!!
一番硬いところなんだ?
パピルイ老婆だから食べれないなぁ~(笑)
喉に詰まったら怖い・・・・・

蘭ちゃん 上手に食べれる??

2015.03.21 Sat 21:05

パピルイママさんへ

何か、アキレスの柔らかい版みたいだったよ〜ガツガツ噛んで、ちょびちょび引きちぎり食べてたわ〜怖い〜蘭(笑)
でも、もうないから、3つしかなかったし〜
老婆じゃないよ〜(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)