新しいフードと破壊女王復活(ー ー;)



今週は百合やら薔薇やら

豪華かな~



イタズラでもしそうな顔



ぐいぐい!



ブンブン振り回し(笑)



ちら!



やったるでな顔(笑)

その後ブンブン振り回し(笑)

元気になったね、フードを

Dr.sakaiに昼だけしてみました

なんか調子いいみたいだから

ちょい変えてみようかな~

乳酸Bのフード本当に美味しそうに

食べて久しぶりによく寝たらしい

当分口をペロペロしてたんだって

試供品、目ん玉ひんむいて食べてた

からな(笑)



夜はこうして、悪いこしながら

あそんでる!いい事だあ

たまたま、治ったタイミングかしら?

当分食べらせてみようかな

乳酸Bってのが、サプリみたい?

それも入ってるみたいね

気になって取り寄せといて

よかった~

我が家もフードジプシーやなぁ

蘭ちゃんが元気になるフードが

1番だね、蘭ちゃん早く元気に

なってね~ばーちゃんが今日は

蘭ちゃんの体調がいいみたいで

絶讃でした( ̄▽ ̄)

♪マークがありました(笑)

パピヨンポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.20 Fri 05:55

No title

蘭ちゃん合うフード見つかって良かったね♪(⌒∇⌒)
あ~、うちもどうするか~。
ぷぷ。
悪戯する時ちらっと見るのちなちゃんも良くやってた。
見てるでち?やりまちよ?
見てて欲しいんだよね。
たとえそれがオイタでも。(笑
目があってからオイタよくしたもん。(ワザとするの)
懐かしいな~。

2015.03.20 Fri 08:18

秋花さんへ

なんとなく怪しいパッケージなんだけどね
蘭がすごく良く食べるのか、これなんだけど、前変えた時お腹にニキビみたいなのが、できて、栄養が高いフードあげてるせいだと言われたから、辞めたんだけど、病気とニキビなら、ニキビでしょ〜と思って、よく食べるから、美味しいのかな?まずは様子見
ちなちゃんと、やっぱにてるね、いつも、ちら!っと見てからの、イタズラよ(笑)

2015.03.20 Fri 09:32

No title

蘭ちゃん元気になって良かったー(^.^)
大騒ぎだねー(^O^)/
そうそう、フードは難しいわ!
一番は、その会社を信用出来るかってとこだと思うね。
アメリカにあったように、中国産原料でワンコ達が沢山死んだりするから、凄く怖い。
病院の先生は最低AAFCO基準はあるフードにしてね、って言っていたから、それだけは毎回確認しているけど、ヨーロッパ産はまた違う基準があるからね・(>_<)
も少ししたら、あいちゃんのフード選びだわ。

2015.03.20 Fri 12:45

ころくりあいママさんへ

そうなのそうなの・・このフードそんなに安くもないし・・
よさそうなフードなんだけど・・その基準がないのよ・・
個人でやってるみたいだから・・そこなんだよね、今まではシュプレモだから、ちゃんと基準はあったんだけど
それでどうしよって一時はやめたの・・でも蘭がすごい元気になるんだったらとは思ってる、普段よくみてくれてる
ばーちゃんが、このフードにしたらよく食べるよく寝るよく遊ぶ
になるからいいって。。うんちもいいって・・これで3ヶ月様子見して
検査して貰ってよかったら、継続しよう思うの~毛並みとかにでるだろうからね

2015.03.20 Fri 17:04

No title

フードも色々有るね!
今日動物病院で貰った本にも沢山出てたよ。
アナ、少し痩せたから、もうちょい食べさせなくちゃ。
蘭ちゃんもぶんぶん振り回しやるね(苦笑)
アナもジュウタンやっちゃう(^^;;

2015.03.20 Fri 18:31

ハリーママさんへ

色々あるね〜蘭は太ったから
セーブしなきゃな(笑)
振り回しめっちゃしてた
元気が有り余ってる感じ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)