おかえり~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



朝も明るいから、色々見える~

かわいい菜の花みっけ~



桃尻~(*^^*)



おかえり~って言ってくれる蘭ちゃん

嬉しい瞬間



パパとねぇが帰って来た~



帰って来た~と尻尾ふりふり

今日は、会社の携帯を

洗ってしまった( i _ i )

自動の洗面台で手を洗ってたら

携帯がボテ!!ぎゃー!ヤバイ

携帯の後ろのバッテリーのフタが

落ちた勢いで開き(O_O)わぉ

自動の水がジャーΣ(゚д゚lll)

ありえん、ボロボロのガラケーが

始末書だぁ~(;^_^A

書きました・・くすん_| ̄|○

悲しいわ・・

でも、会社携帯が新しくなるかも?

機種変更も5年以上使ってるから

安くなるみたい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パピヨンポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.19 Thu 05:53

No title

ワンコの「おかえり~♪」って癒されるよね♪(〃∇〃)
蘭ちゃんのトリミングって毎月行ってる?
蘭ちゃんの桃尻結構持ってるよね?

あちゃ~っ、蘭ママさんも水没かぁ。←以前私もスマホやった。
水に弱いよね。
防水とか言いつつ私のはダメになったし~。
でも新しいのもらえるならラッキー♪

2015.03.19 Thu 06:28

秋花さんへ

トリミング毎月行ってるよ〜
蘭ちゃん家お風呂嫌いだし
トリミングも嫌いみたいだけど
暴れまくるからね_| ̄|○
静止しながらの、お風呂は超大変なの、
蘭ちゃん姫だわ(;^_^Aね・・・
水没しちゃったのね、
会社携帯をやっちゃったよ
新しくのといっても、またガラケー
そろそろスマホにして欲しいわ(笑)

2015.03.19 Thu 13:25

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんのお迎え嬉しいですね(*^_^*)
こんなに可愛くおかえり~ってされるとたまらーん!!

昔うちの旦那のガラケー洗濯機で回した事あります(汗)
(すぐに気付いて取りだした時にはエライこっちゃ)
が、ドライヤーで乾燥させたら元通り~
スマホは水に弱いから要注意なんですよね。

新しい携帯になるのでよかったかな?^m^

2015.03.19 Thu 13:30

もじゃろママさんへ

おかえりは、たまらん〜ですよね
蘭はワンワン言わないけど、たま〜に
ワンと言ってくれると、るん!って
なりますね〜(#^.^#)
昨日は、落ち込んで帰ると、ワンって
言うし、おかえり〜だし、元気でた〜(笑)
今日使ったら電話は使えたんだけど
表示がちょっとおかしかったので
機種変更してくれるみたいで、ラッキー?
かな(笑)スマホには、ならんかったなぁ

2015.03.19 Thu 16:27

No title

蘭ちゃんにお帰り!されると疲れも吹っ飛ぶね(^_^)v
蘭ちゃん、毎月トリミング行ってるんだ。
だから、余りフサフサして無いと思った!
会社の携帯大変だったけど、機種変なんだ。
ガラケーはメール打つのには便利だけど、他の機能が…ね?!
携帯2つ持つのも大変だね(^^;;

2015.03.19 Thu 16:55

No title

可愛いっ(≧∀≦๑)
このおかえり~に私も何度元気づけられた事かっ!!
今日も仕事から帰って来たら尻尾が取れそうなくらい
ブンブンしてお出迎えしてくれたよ(*^▽^*)♪
ホント ありがたいよね(o^^o)

あらら~~
洗濯しちゃったの??
でも新しいのになるなら洗って正解だったじゃない~
      ↑
  (ちがうかっ!!! (≧◇≦)テヘ)

2015.03.19 Thu 18:56

No title

おかえり〜!は、ワンコの仕事だね。
ちゃんと分かっていて、お迎えするよね!
ほんと、ころくりにはどんなに癒されたか。
この仕事になってからは一緒に通勤してるけどね(^.^)
ガラケー水没( T_T)\(^-^ ) 悲しーね!
会社ので良かった!? ふふ

2015.03.19 Thu 19:23

ハリーママさんへ

会社携帯は、電話ばっかりだよ〜
メールは電話メモがくるかな?
何とか電話は復活したけど、機種変更に
なるみたい(笑)いいのか悪いのか
蘭ちゃん、多分毛の量少ないよ〜
トリミング行っても揃えるだけだしね〜
いつになったら、ふさふさ耳毛になるやら(笑)

2015.03.19 Thu 19:25

パピルイママさんへ

なぜか?落ち込んで帰ると、わかるのかな?
いつもと違うおかえりだったんだよ〜
慰めてくれたかも(笑)
会社携帯だから、番号変えれないし
機種変更になるみたい、新しくなるから
ラッキー?まぁボロボロだっからなぁ(笑)

2015.03.19 Thu 19:34

ころくりあいママさんへ

わかってるよね〜今回は、ちょい
落ち込みで帰ると、たまにしか言わない
ワンって言ってたような?
喜ばしてくれるのよ〜(#^.^#)
癒されるわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会社携帯だから、まぁよかった(笑)
怒られる( ̄▽ ̄)かな
個人携帯は、絶対困る!

2015.03.19 Thu 22:18

No title

蘭ちゃんのお出迎え!可愛いですよね~(*^▽^*)
何の駆け引きもないワンコのドストレートな愛情表現!
胸が「キュン」ってなりますよ~( *´艸`)
ケータイの最後って、かなりの割合でこのパターンのような・・・!
かくいう私も何度お水入りしたことか・・・。
会社が新しく替えてくださるといいですね~。

2015.03.20 Fri 07:04

LEO君ママさんへ

おかえり〜は、本当に毎日嬉しいなぁ
って、思います(#^.^#)
昨日は、落ち込んで帰ると、いつもと違う
おかえり〜ワンって言ってくれた(笑)
携帯は新しくなるみたい、ガラケーピンク(笑)スマホがいいのになぁ〜(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)