そろそろ春かな?



綺麗なパンジー(#^.^#)



朝のお散歩が明るいよ!

冬も終わり、そろそろ春かな?



すっちゃ~と走る蘭さん

元気になったのかなぁ~

微妙な体調具合

昨日は、なんとなぁく

不機嫌だったらしく

ばーちゃんが心配していたよ(´・_・`)

大丈夫かな・・・

早く、蘭の体調も春になぁれ(#^.^#)

パピヨンポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.18 Wed 06:29

No title

人と同じでワンコもその日その日で機嫌が違ったりするものね。
今日は調子良いかな?
蘭ちゃんも、蘭ママさんも早く体調戻るといいね。
今日は彼岸入りね。
日が伸びてきたし、これから暖かくなるね。(⌒∇⌒)

2015.03.18 Wed 08:14

秋花さんへ

今日は、蘭も調子いいみたい
ホッとする〜(#^.^#)よかった
私も、薬飲んで楽になったから
だんだん、本調子かな〜
ありがと〜

2015.03.18 Wed 08:26

No title

パンジー綺麗に咲いていますね。
我が家も今はビオラが満開。

蘭ちゃん体調は如何ですか?
そうですねぇ。蘭ちゃんの体調も早く春にな~~れ。

2015.03.18 Wed 09:28

蘭ママさんも蘭ちゃんもしっかり治してね!これから楽しい春夏、たくさん遊ばないと(^O^)/
これから蘭ちゃんも楽しいことがいっぱい〜
みんなで楽しもー*\(^o^)/*

2015.03.18 Wed 12:26

No title

パンジーも元気に咲き出しましたね(^_^)v
わが家の植えっぱなしの球根達も、花が咲き出しました。
蘭ちゃん、イマイチ体調悪いのかな?!
早く良くなるように、祈ってるよ(^∇^)

2015.03.18 Wed 12:30

とわちゃんママさんへ

昨日は、微妙な感じでしたが
今日は、元気かな?
まぁ、メンタルもあるし?(笑)
にぃとねぇが大学休みでいるから
なんか気になって寝てないのが
いけないかも?
ありがとです〜春来るといいな(#^.^#)

2015.03.18 Wed 12:33

ころくりあいママさんへ

そうそう!沢山色々連れて行って
蘭も楽しい犬生じゃないとね(#^.^#)
近くの山とか、川に、花見も行かなきゃ!
楽しみ沢山だから、早く元気に
なってくれなきゃだなぁ〜(;^_^A

2015.03.18 Wed 12:35

ハリーママさんへ

ありがと〜(#^.^#)
春は色々かなぁ〜蘭も体調が
上がり下がり、ヒートなのも関係してると
思うよ〜( ̄▽ ̄)
4月には、ヒートも終わって復活かな(笑)?

2015.03.18 Wed 17:18

No title

蘭ちゃん すっちゃ~って軽やか散歩~♪

具合はどうかな?
パピルイの元気玉は届いているかしら?
早く早く いつもの破壊女王蘭ちゃんになあれ~\(^o^)/

2015.03.18 Wed 18:53

パピルイママさんへ

ありがとう~パピルイちゃんの元気玉はたーくさん
届きましたo(*^▽^*)o~♪いつもありがと!
破壊女王・・うーん破壊はちょっと・・うう・・・ん
いや・・元気ならいいや!破壊でも・・
いや・・もうちょっと大人しくしてくれるとうれしい(笑)
蘭ちゃん、すーぐ怒るから(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)