ママまで( i _ i )



振り向きアップ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かわええ~~



ママ大好きな~横顔(*^^*)

ママのお腹の上で撮影~

蘭ちゃんが膀胱炎になっていますが

なんと、ママもなっちまいました

昨日、うーんトイレ後お腹痛い?

体だるい?今日、会社でまじんこ

痛くなって昼休みに病院へ

ありゃ尿検査して

先生から、血尿だし、膿も出てるし

どうなん?って位のひどい膀胱炎ね!

過度のストレスか、過度の疲れです!

らしい(;^_^A

蘭ちゃんを心配しすぎたかしら

初めてなった膀胱炎、

くっそく~~そ痛い!

蘭ちゃんが膀胱炎になってるかと

思うと、この痛み?やばくない?

と思いました(;^_^A

早く治らないかなぁ~(; ̄O ̄)

パピヨンポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.17 Tue 05:55

No title

あらら。
親子でやっちゃったんだ。
蘭ちゃんの事心配し通しだったもんね。(⌒_⌒;
やっぱりストレスと疲れね。
私の友人もなって彼女は救急車で運ばれた。
痛いし、しばらく治るのかかるって。
彼女の場合はトイレのタイミングが分からなくなるから、行きたくなくても2時間単位とかで行ったって言ってたよ。
蘭ママさんも蘭ちゃんも早く治るといいね。
無理しないで、あまり思い込まないように~!
お大事にね。

2015.03.17 Tue 07:01

ママさん、大丈夫?じゃないよね~
ヒトの気持ちがわんこに移るのってよく聞くけど、蘭ちゃんからママさんにとは…ある意味相思相愛だけど…どっちも早く治りますように。
私はなったことないけど、友だちがなってすごく大変そうだった。ほんとに無理しないでくださいね。

リンク、ありがとうございます。私も貼らせて頂きました。良かったですか?

2015.03.17 Tue 07:08

秋花さんへ

なぜ今頃って、話だけど(笑)
いきなり昨日痛みが来たわ〜(; ̄O ̄)
初めての膀胱炎、こんなに痛いとは
だんだん顔色がやばくなったらしい(笑)
病院行って薬飲んだら、今日は、
大分、楽、薬バンザイ!効くね〜
心配ありがと〜蘭が良くなったら治りそう(笑)

2015.03.17 Tue 07:13

小夏小春ママさんへ

リンクありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秋花さんとこにあったので、みっけ!
と思って貼りました、ありがとうございます
相思相愛なのかな〜嬉しいな〜ママが病気になったなら、蘭は治って欲しいけど(笑)
肝臓の事で、マジ、ブルーだった私
検査終わるまで緊張の連続だったから(;^_^A
でも、まだph良くないから、安心できないけど、小春ちゃんも早く良くなる様に・・

2015.03.17 Tue 09:26

No title

あちゃ!それは辛いわあ!
私も膀胱炎常連だから、気をつけてるけど、腎臓まで行ったことあるから、蘭ママさんも腎臓は気をつけて!
私の場合、特大子宮筋腫が膀胱炎の原因だったんたけどね。
ゆーっくりゆーったり が薬だよー!
お大事にしてね(・_・;

2015.03.17 Tue 10:33

No title

あらら・・・
親子で膀胱炎になっちゃったんだね(>_<)
ママさん 蘭ちゃんの事 いっぱい心配してたから
きっとストレスだね★
早く早く治りますように☆

リンクありがとう~♪
どこ?って思ったらMENU(2)の所なんだね(*´艸`*)
パピルイブログにも貼らせてもらうね(o^^o)
4649ぅぅぅ~♪

2015.03.17 Tue 13:51

No title

こんにちは♪

ママさんも膀胱炎になってしまったの?(>_<)
昔一度だけ軽度の膀胱炎になったけど
それでもすごく痛くて辛かった・・・

早くよくなりますように・・・
お大事にして下さいね。

2015.03.17 Tue 16:36

No title

ママさんも膀胱炎なっちゃったの(・・;)
やっぱりストレス、疲れだよ。
女の人はなりやすいからね〜!
腎盂炎とかになって無くて、良かった。
熱は出なかった?
水分補給に心掛けて、ばい菌を排出しないとね。
お仕事もバリバリしてるんだから、無理しちゃダメよ。
蘭ちゃん、横顔かわええ(笑)

2015.03.17 Tue 18:12

ころくりあいママさんへ

ありがとーー
情けないわーー年なんかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、薬飲んだら楽になったよー
すごいわーー薬(笑)
腎臓までいかないと思うんだけどね・・
痛かったわー・・

2015.03.17 Tue 18:15

パピルイママさんへ

ありがとーーそんな人気ブログにリンク貼ってもらえるなんて
うれしいなぁ・・(*^▽^*)
蘭がね同じようにしんどいかと思うと
反対に心配になる、あほな私・・
子どもは放置なのにね(笑)

2015.03.17 Tue 18:17

もじゃろママさんへ

ありがとーー
なさけなーーい、年だよね(笑)
きっと・・
とりあえず・・蘭が治ったら
自然に私も治りそう(笑)

2015.03.17 Tue 18:19

ハリーママさんへ

いやーーびっくり初めてなったんだけど
こんなに、しんどのね(笑)
過度の疲れ?はて?過度のストレス??
あーーそれはあるもって感じでした
蘭のことが超ストレスだったようで・・・
心配ありがとうございます
まずは水分たくさん飲んで薬飲んで
ゆっくりします(#^_^#)

2015.03.17 Tue 21:58

No title

ストレスと過労で抵抗力が落ちてたんでしょうかね。
蘭ちゃんのこと心配しながら、お仕事も忙しそうだったし・・・。
体が温まるものを食べてゆっくり体を休めてくださいね。
蘭ちゃんのこと心配しすぎないで・・・
ママさんの周囲には頼りになる方々がたくさんいらっしゃるので
お任せしましょうよ(*^^*)

2015.03.18 Wed 08:11

LEO君ママさんへ

ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
温かい物食べて休みます〜
ゆっくりしなくちゃね〜
私が倒れると、皆飢えちゃうから
体調管理します(*^^*)
LEO君ママも忙しそうだから
気をつけてね

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)