エビで鯛をつる?(笑)

昨日は、沢山元気玉ありがと~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日いい報告したいな・・・



ホワイトデーのお返しを

たんまり( ̄▽ ̄)ふふふ

いや~申し訳ないわ

頂きました~ケーキとかは

会社でパクリ(笑)

高級ケーキ、桜の匂いの

ピンクケーキ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ふわふわハンカチを見つけた!

きっと蘭のだね?って顔(;^_^A

貰ったばっかりなのにぃ~(笑)

でも、このふわふわ感、蘭好きだよね



届かん!



パクリ!



反対方向から?



パクリ!



ん?にんじん?



にんじんを出して、他を食べてた

蘭ちゃん( ̄▽ ̄)

同じ色なのに、サーモンは

落ちてないよ(笑)

今日は、病院だね~頑張ろう~

何もありませんように(>人<;)

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.14 Sat 06:45

No title

お返しいっぱいね♪
蘭ちゃんも一個くらい欲しいよね~w
一生懸命お手手伸ばして可愛い~♪(〃∇〃)

今日検査ね。
気を付けて行ってきてね。
元気玉めるると飛ばすよ~!
\(⌒∇⌒)/届け~!

2015.03.14 Sat 07:13

秋花さんへ

今から行くよ〜元気玉ありがと〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがたい〜
お腹空いてるから、チッチしたよ!
っていいにくる、お腹空いたよって
言うから、蘭が欲しがらないように
家族皆絶食よ(笑)お腹空いた〜
ご褒美とご飯持った〜行ってきまぁす〜

2015.03.14 Sat 10:39

蘭ちゃん、ニンジン嫌いなのね(⌒-⌒; )
ふわふわハンカチ好きそう!取れない取れないってね!
肝臓なんでもないといいね!
元気玉ーえいっ(^◇^)

2015.03.14 Sat 11:51

No title

わあ、御返し沢山!
うちは家族だけだったから、返ってこんな〜(^^;;
蘭ちゃん、今頃終わったかしら?!
どうもありませんように、元気玉え〜い!

2015.03.14 Sat 13:42

ころくりあいママさんへ

ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
病院から帰って来たよ〜
肝臓は大丈夫だったよ〜
ただ、ちょっと
他に悪いとこがあったわ〜
詳しくは明日話すね〜
元気玉ありがたい〜きっと元気玉で
蘭は大丈夫だったよ〜

2015.03.14 Sat 13:46

ハリーママさんへ

病院から帰りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肝臓は大丈夫だった〜よかったぁ
空ちゃんがきっと、助けてくれた(*^^*)
大丈夫ですよ、肝臓綺麗ですって言われて力が抜けました〜
しかし、他の値が少し悪かった( ̄▽ ̄)
詳しくはまたあした〜
元気玉ありがと〜届きました(≧∇≦)

2015.03.14 Sat 20:40

No title

たくさんお返し頂きましたね~(*^^*)
いくつになっても(?!)プレゼントって心弾みますよね♪
しかしながら・・・ピンクのハンカチや何処へ・・・?(^▽^;)

肝臓のエコー検査をしてこられたのかな?
結果良好でよかったですね!!
蘭ちゃん、長生きして成人式で振袖着なきゃね~~~!(*^▽^*)!

2015.03.15 Sun 10:11

LEO君ママさんへ

確かに〜プレゼントは嬉しい(*^^*)
成人式したい〜
おちっこの値が良くなかったけど
肝臓がだったから、良かった〜
ハンカチはママのかばんに入ったよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)