肝臓サポート、納豆ご飯ハマチ乗せ



今週のお花、チューリップ



広島駅内です~(#^.^#)



ここも広島駅~

やはり(笑)マツダの宣伝が

多いね~



所変わって、岡山です



岡山、1番街、地下道です(#^.^#)



岡山駅でした(笑)

ママが広島から岡山に出張だったので

ちょっと撮って見ました



蘭ちゃん大好き、納豆ご飯

干しハマチ乗せ~(#^.^#)

キャベツとちょっと干し芋も

蘭の好きなラインナップ



ガツガツいってます~(笑)



ハマチさん、出来立て、パクリしました



朝からお散歩張り切ってます



満開~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パピヨンポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.13 Fri 05:57

No title

岡山~!
懐かしい~!旅行に行った事あるの。
道が広くて綺麗な街だった~。(⌒∇⌒)←うちの方は道が狭い。
広島からなら近いものね。
お仕事ご苦労様~♪
蘭ちゃん和風ごはんだ。
納豆昔居たポメも好きだったの。
めるるにはまだ上げたことないんだけれど、あげてみようかな?
ワンコの体にも良いんだよね♪

2015.03.13 Fri 07:24

秋花さんへ

納豆は肝臓にいいらしいから
朝は、納豆ご飯にしたの〜
蘭ちゃん好きだし、ちょうどいいの
肉系フードも辞めなきゃなぁと
思いつつ、手作りご飯に移行する
つもり(#^.^#)

2015.03.13 Fri 07:35

No title

岡山だぁ。
カキオコ美味しかったなぁ。
また、食べたい。おうどんもねぇ。って食べ物の話ですみません。

蘭ちゃん納豆ご飯好きなのねぇ。
すごく美味しそうに食べている。
OH~ハマチ。私も作ってみようかなぁ。


2015.03.13 Fri 09:21

前ね、ドライ納豆犬用を買ってころとくりにあげたら、くりは全く食べなかったの。
だから蘭ちゃん生で凄いなあって。
明日病院だねー!蘭ちゃん頑張って!

2015.03.13 Fri 13:08

とわちゃんママさんへ

岡山この前行かれたんでしたっけ?
カキオコ?牡蠣入りお好み焼き?広島?
うどんはモチモチでおいしぃですよね~
でも、普通のランチを支店の人と食べに行きました(笑)
とわちゃんママは東京でしたっけ?都会ですねo(*^▽^*)o~♪
ハマチもね乾燥させただけ(笑)ブロックで買って来て
乾燥させてます~肝臓の数値が悪いって事だし
これからは、魚中心のメニューでいこうかなーと(⌒∇⌒)
蘭ちゃん元気すぎだけど、明日が怖い・・

2015.03.13 Fri 13:09

ころくりあいママさんへ

ドライ納豆ってあるんだねー初知り(笑)
あったかいご飯の上にかけてかるくまぜまぜして
あげるの~めっちゃ美味しそうに食べるよ
私が好きだから、おしょうゆかける前に、一口あげてたから
いっぱい食べれるって感じでガツガツ食べるのよー
明日・・がんばるってがんばるのは蘭か・・怖いわーー

2015.03.13 Fri 13:24

No title

こんにちは♪

ママさん出張もされるんですね!
お疲れ様です。
黄色いチューリップ、かわいい^^
ビタミンカラーは元気が出ますね~

蘭ちゃんのご飯健康的で美味しそうですね(*^_^*)
ガツガツ食べちゃうよね!
うちも納豆好きですよ~

2015.03.13 Fri 13:42

もじゃろちゃんママさんへ

もじゃろちゃんも?納豆好き?
わ〜嬉しい〜(笑)
納豆食べるわんこあまりいないから
でも、前コメントで納豆食べる桜ちゃん
って名前のパピちゃんも大好きだっていってました〜
パピは食べる子沢山(#^.^#)
これからは、ヘルシー志向に走ります(笑)

2015.03.13 Fri 18:38

No title

広島駅、さすがMAZDAの新型車!
ジジがこの色良い〜って言ってるよ。
岡山駅も地下街が有るんだね、都会(笑)
ハマチジャーキー作ってくれたんだ。
今日は刺身用サーモン買って来ましたよ。作ってみるね!
蘭ちゃん、明日大丈夫でありますように、元気玉届け♪♪

2015.03.13 Fri 18:53

ハリーママさんへ

サーモン作ってみてね(#^.^#)
元気玉ありがたい〜頑張ります!
朝1番から、蘭のご飯とオヤツ持って
行ってきます〜(; ̄O ̄)

2015.03.13 Fri 20:58

No title

おお~、岡山~
昨年、出張で行きましたよぉ~。

納豆~、ぷりも好きだよぉ~。
一回食べたら、かなり美味しかったらしくて
私たちが食べていると寄ってきます♪
納豆は肝臓にいいからいいですよね^^

2015.03.13 Fri 20:58

No title

ママさん 出張なんてあるの?
スッゲー!!
やり手なんだね(*^^*)

納豆パピルイも大好きなの♪
さっき2粒づつあげたよ(≧∇≦)

明日は絶対大丈夫。
大丈夫大丈夫大丈夫だよ☆
元気玉 送り続けるからね(*^^*)

2015.03.13 Fri 21:11

ぷりめるママさんへ

なつさんも出張で行ったんですね〜
岡山は、広島からだと新幹線で40分!車だと
2時間〜新幹線だとあっという間ですよ〜(#^.^#)蘭ちゃんの朝ごはんは
納豆ご飯に決定、それと、少し野菜と
干し魚系(#^.^#)ぷりちゃんも好きなんですね〜肝臓にいいらしいのは、今から試しまくりますよ〜明日がドキドキ

2015.03.13 Fri 21:21

パピルイママさんへ

ありがたい〜(>人<)
きっと大丈夫って、思えてきたよ〜
元気でてきた〜
何か昼位から不安で、お腹痛くなり、ヤバイなあって情けない親、こんな事じゃいかん
頑張ろ(/ _ ; )もうすぐ避妊手術をと
思ってたけど、何かそれどころじゃなくなってきた(;^_^Aまずは治さなきゃだなぁ
ん?やり手じゃないよ〜(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)