大人買い(笑)



1番欲しかった型(笑)

骨型



動物型



お花型

蘭ちゃん、おもちゃじゃないよ



数字型(笑)



アルファベット型

骨型だけで、終ればいいのに

後ちょっとで送料がとか(笑)

ついつい、大人買いしちゃいました

でも、蘭ちゃんの毎年の誕生日の

ケーキに年のクッキーを乗せて

あげれるよ~(#^.^#)

練習しなきゃね~



喉コロ?って、奴の、ジャーキーは

ガツガツ食べてる(笑)

蘭ちゃん大人しくていいわぁ

パピヨンポチッとお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.08 Sun 08:35

No title

わ~!骨型買ったの!
私もそれ買おうかず~~~~っと迷ってる。(笑
同じく一個だけでいいのに、送料がね~。(-_ー;)
近くで売ってくれないかな?って見てるんだけれど意外と売ってない。う~ん、どうしようかな?
ウマウマいっぱいになって蘭ちゃん良いね♪(⌒∇⌒)

2015.03.08 Sun 09:37

秋花さんへ

あはは〜考える事は一緒だね〜(#^.^#)
この前、カフェに行った時誕生日会してて
ちっちゃいケーキに、骨型と、年のクッキーが乗っててね、あっこれ可愛いって
思ってたの、蘭の誕生日も来るし、7月だから
まだだけど(笑)買っておこうと思ったら
一つ400円の骨型がいっぱい買って
かなり高くなった(笑)
送料払った方が安いかも〜(笑)
言っててくれれば、一緒に買って
広島土産と共に送ったのに〜

2015.03.08 Sun 11:10

No title

骨型に動物・お花にアルファベットなど。
ここは蘭ちゃんの為にも頑張って練習してね。
私が食べるのはお手伝い致しますわって図々しいですね。

先日は拍手コメありがとうございました。
私もまたお邪魔させて頂きます。

2015.03.08 Sun 13:28

とわちゃんママさんへ

来ていただいてありがとうございます(#^.^#)
食べてくれます?作りますよ〜(*^^*)
しかし、蘭用だからきっと味がないよ〜(笑)とわちゃんは、食べれる奴だから
とわちゃんに沢山食べてもらおうかな?
広島だから、とわちゃんちからは、遠いかな?家族旅行に広島に来たら是非是非作るから寄ってね(#^.^#)案内もさせて貰います〜
私もお邪魔させて下さいね〜(*^^*)
動くサイトありがとうございます、蘭で遊ぼうと企んでます(笑)

2015.03.08 Sun 14:12

No title

わが家も色々抜き型有りますよ(^^;;
結局一回ぐらいで、お手手丸々が早いからね!
蘭ちゃんのケーキ用なら、毎年使えるね(^_^)v
喉コロは美味しいんだ!

2015.03.08 Sun 14:36

ハリーママさんへ

おうじがいるから、抜き型とか
沢山あると、楽しいですよね〜(*^^*)
我が家も沢山あったんですが
古くなったので、一新(笑)
うちの子が小さい頃、クッキーの
生地だけ、作り、3人に作らせてました
色々な物が出来て面白かったですよね
王子も1度やると、ハマるかも(笑)
うちの子は、クッキーまたやる〜ママは、え〜また?って事が多かったですからね(笑)

2015.03.08 Sun 19:54

No title

蘭ちゃんのお誕生日って、いつなのかな?
可愛いクッキー型(*^^*)♪
お料理上手なママさんの美味しいケーキにクッキー☆彡
蘭ちゃん、お誕生日が楽しみね!
ところで、
フェミニンで胸キュンな可愛いクッキーの話題の最後が
のどっころ咥えるおやじギャル的な蘭ちゃんって・・・(^▽^;)

2015.03.08 Sun 20:42

LEO君ママさんへ

2013年7月10日だよ〜(*^^*)
LEO君は?最後は、やっぱ、蘭ちゃんらしい
でしょ(笑)喉コロジャーキーを
食いちぎる蘭さんなのでした〜( ̄▽ ̄)
たまには、フェミニンな蘭ちゃんがいいな〜

2015.03.08 Sun 23:55

No title

抜き型だあ!
しかも骨型はいいなあ!ワンコ用のクッキーにいいね。
蘭ちゃん乱入かわいい!
クッキー作ったらUP希望(^◇^)

2015.03.09 Mon 12:02

ころくりあいママさんへ

蘭ちゃんなんか自分に関係してる?と
思ってるのか、いっつも撮影に邪魔をしに
きます、そんな邪魔しに来る蘭ちゃんが
まぁ・・かわいいんですが(笑)骨型欲しかったんだけど
なんとなく買えなかったから、どどーんと
他の物も一緒に買っちゃいました(笑)
もっちろんUPするよーーお望みなら送るよー

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)