不気味な物体



すっちゃ~と走る蘭さん



朝散歩が明るくなってきたよ~

6時45分位だよ~(#^.^#)



この前買った所で、サービス

してくれた、不思議なお肉

不気味なんですが(;^_^A



朝になり、カリカリに

変な肉みたいなのは、食べなかった

喉コロはガツガツ食べてたよ~



蘭もまずいと思ったらしく

食べなかったσ(^_^;)

残りのアキレス作っておこうと

1年分~(#^.^#)

パピヨンポチッとお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.07 Sat 07:26

No title

あらま。
蘭ちゃんも不気味で嫌か~。
うちも咲貴君は内蔵系はあまり好きじゃないね。
レバーはおやつは良くてもお肉買ってきてご飯にすると嫌だって。←甘党だから苦い系嫌いなの。(笑
サービスしてくれたけれど残念ね。(⌒_⌒;

2015.03.07 Sat 08:34

No title

レバーねえ(・_・;
くりもレバーは食べないよ!ころは食べたけど、あいちゃんには試してない・・でも試さないかも(ー ー;)
乾燥機凄いね、レバージャーキーがよく出来てるなあ!

2015.03.07 Sat 08:44

秋花さんへ

そうなの〜せっかくサービスして
くれたけど、蘭ちゃん、一口かじって
後は、ボールみたいに飛ばして遊び始めたから、こりゃだめだって(笑)
触るの気持ち悪かったσ(^_^;)のに〜
って感じ(笑)

2015.03.07 Sat 08:46

ころくりあいママさんへ

しかし、スッカスカのレバージャーキー
軽いのよ(笑)もう一つの喉コロ?って
奴はかぶりついてたけどね〜(#^.^#)
なんでも乾燥させてるわ〜蘭ちゃん、
オヤツ満載〜(笑)

2015.03.07 Sat 16:39

No title

これなに?
レバーなの?
うちのこレバー大好きなんだけど蘭ちゃん食べなかったんだね☆
ママさん 食べてみなよっ(*´罒`*)ニヒヒ♡


この機械 見ればみるほど欲しくなるわぁ~
これさえあれば ブチ込むだけだから
オヤツ買わなくてすむよね(*^▽^*)♪

2015.03.07 Sat 18:22

パピルイママさんへ

のどころの端切れ 馬肺の端切れ
が入ってたらしいから?
肺かな?私、肉の内蔵はちょっとσ(^_^;)
近所のわんこ友達にあげてきた〜(笑)
食べるらしい〜
楽チンな機械だよ〜入れてスイッチオンだけだから、お勧めだよ(#^.^#)横着な私にはちょうどいいの〜(笑)

2015.03.07 Sat 20:15

No title

コメしたつもりだったわ!
へぇ、色々な部位が有るね。
お友達が気に入ってくれて良かったわ(^_^)v
アナは鳥のトサカを買った事有るよ。
「すっちゃー」って方言面白い!

2015.03.07 Sat 20:27

ハリーママさんへ

近所のわんこママの所で
きゃっきゃっ言ってました(笑)
かなり、喋ってたかも
すっちゃ〜って、方言なんだぁ〜
気がつかず使ってた(笑)
素早くみたいな意味かな(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)