蘭の、抱っこはおいで?



まったり蘭ちゃん

寝てるから、ママ当分動けなかったよ~

最近、お散歩行く時、

蘭、抱っこ→走ってくる

膝に乗るになってるなぁと

思ってると、

おいでは、ダメ(;^_^Aくるんだから

まぁいいか~

ばーちゃん、その他に

抱っこさせないことが発覚!

ばーちゃんが、雨降りの時

蘭ちゃん、抱っこするよ~と

言うと、逃げるらしい?

何で?でも、ダメなんだけど

なんか嬉しい(≧∇≦)(≧∇≦)

ママだけなんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わぁい~

誰にでもついてく、わんこじゃなかった

んだね!

でも、ばーちゃんは、昼間のママだから

抱っこされてね(;^_^A

ばーちゃん曰く、今日は雨だから

抱っこするんよって、なだめたら

抱っこされるんよ、

蘭は偉いのよって言ってたから

まだいいか(笑)

パピヨンポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.06 Fri 06:05

No title

蘭ちゃんも、ちゃんと聞き分けて考えて行動してるんだね。
ちなちゃんは抱っこ魔だったから、抱っこ!っていつも言ってたんだけど、基本私だけ。他の人は嫌がる。
めるるは「おいで=来ない」抱っこは、自己都合でされたいと来るし嫌だと拒否る。
べべちゃんも咲貴も素直においでとか、抱っこってやるんだけど、めるるだけ変。
性格なんだろうね。(⌒_⌒;

2015.03.06 Fri 07:06

秋花さんへ

ちなちゃんと、一緒だなぁ
蘭ちゃん抱っこ魔、いつも、立ってたら
抱っこ、座ってたら、膝の上
私的には、嬉しいからなんてこと
ないけど、蘭ちゃん、愛想いいから
他の人も大丈夫かと思ったら、案外違った(笑)

2015.03.06 Fri 09:16

蘭ちゃん寝顔たまらん(^○^)
ワンコってちゃんと聞き分けるよね!
説明したら理解するし、
ほんとめんこい(*^^*)

2015.03.06 Fri 15:59

No title

蘭ちゃんのスーピー可愛いわ(^_^)v
ママさんだけに、抱っこって来るんだ(^∇^)
アナは誰でも行くよ(・・;)
ガックシだよね(笑)
ばーちゃんがお世話してくれて毎日良いね(^_^)v

2015.03.06 Fri 20:42

ころくりあいママさんへ

わかってくれる??もうもう
たまらんでした(←あぶない人(笑))
やっぱり言葉わかってるよね??って時が
沢山あって、ほんとかわゆいのーーって
なっちゃう(笑)

2015.03.06 Fri 20:45

ハリーママさんへ

蘭ちゃん、基本だれでもついていくから(笑)抱っこに差別化があるとは?
びっくりしたよ〜
アナちゃんもきっと、何かあるのよ〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)