アキレスできました~


今週の花、これは蘭?



アキレスできましたよ~

後ちょっとの奴もまだあるなぁ

ほんと、ただ!ただ

吊るすだけで出来ました~

つりさげた洗濯バサミを

下に持ってきたら?

蘭ちゃん釣れました~簡単(笑)

綺麗な透明飴色だよ~

買ったのは、もうちょっと、焦げた

ふうな色

綺麗なピンク系だよ~

出来たら、近所におすそ分けだな(笑)

きっと待ってる(笑)



さっそく、味見~

デカイわ~(;^_^A



いいよの言葉で!

ぐわし!かぶり付き(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.05 Thu 06:04

No title

アキレス特に加工とかしなくても出来るんだ?すごいね。
蘭ちゃん、お目目がキラキラ☆
待ってたのが出来たんだもんね。良かったね♪(⌒∇⌒)「

2015.03.05 Thu 07:37

No title

へぇ~
乾燥器に入れないで生のまま吊るしておけばいいの?
今度作ってみようかなぁ~♪
あっ・・・まちがった!!!
今度吊るしておこうかなぁ~だったねっ(((*゚艸゚)))=3

ぐわし!の蘭ちゃん  ウケるっ(≧∀≦๑)

2015.03.05 Thu 09:21

うわー!ほんとに出来た!
綺麗なアキレスだね( ̄◇ ̄
これは蘭ちゃん飛び上がって食いつくね!
やりたくなってきた(^O^)

2015.03.05 Thu 12:23

秋花さんへ

そうなの〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノとにかく
洗って干すだけよ〜靴下みたいに
干すのがポイントよ〜網はダメなの〜
それと、今の時期にすること5.6月はダメだったよ〜
それで、失敗して、腐らせた私
作る時はそれだけ、気をつけてね〜(#^.^#)

2015.03.05 Thu 12:25

パピルイママさんへ

やってみて〜靴下干すみたいな
奴に洗って干すだけよ、めちゃ簡単!
是非是非やってみて!
時期は今がお勧め!網には、入れないで
2階に吊るしてたら、出来たよ〜
肉屋さんも、リンク貼ってるから
しかも、安かったよ(笑)
私も最初疑心暗鬼だったけど
作った事ある、ルークママさんに
教えて貰ったの〜(≧∇≦)

2015.03.05 Thu 12:28

ころくりあいママさんへ

やってみて、クソ!でかいのが出来るよ!
食いつきが違うから、やっぱり美味しいみたい!すぐ柔らかくなるから
もうちょっと干すつもり〜
買った奴より、表面にうっすら油が
着くみたいで、それに飛びついてる?
綺麗なのが出来たよ〜(≧∇≦)

2015.03.05 Thu 13:30

No title

こんにちは♪

きれいに出来上がりましたね~^^
蘭ちゃんの食いつきもバッチリ☆
可愛いお顔で見つめられるとたまりませんね!

蘭ちゃん・・・釣りたい・・・^m^

2015.03.05 Thu 16:56

No title

アキレス出来たんだ!すごい!
市販品より柔らかめ?同じかな?
蘭ちゃん、良かったね(^_^)v
うふふ!可愛いお目々ね!

2015.03.05 Thu 18:33

モカアロママさんへ

あの白いキモイ物体が、売ってるアキレスになりましたぁ〜(笑)
蘭は、もう、目がキラッキラに輝き当分噛みつづけてましたよ〜みにちゃんに(隣のパピヨン)にあげなきゃね〜と言うと、ちょっと睨んでました、わかってたかしら(笑)蘭いつでも釣れちゃうよ〜(笑)
可愛いって・・・うふふ、すずさんありがとう〜←やばい人
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015.03.05 Thu 18:36

ハリーママさんへ

柔らかいのかも?
結構早目に、白くきもく変身
していた、新アキレスもう少し
干した方が固くていいかも〜これじゃぁ
すぐ食べそうで(笑)
市販より食いつきいいみたい〜(笑)
可愛いって、うふふ、ありがとう〜〜(#^.^#)

2015.03.05 Thu 21:50

No title

蘭ちゃん、とってもかわいいお顔で
でっかいアキレスにいきましたね~!
きれいなピンク色で本当に美味しそうですね♪

2015.03.05 Thu 22:34

LEO君ママさんへ

可愛いってありがとう〜(≧∇≦)
凄いカミカミよ〜びっくり(笑)
普段なら、アキレス食べてても
ママがご飯たべてたら、蘭も食べる!って
やってくるんだけど、今日は無視して
カミカミしてたよ〜(笑)
色が綺麗なのも、新鮮だからかな?
残り2袋も、今週から、作っちゃうつもりよ〜
1年分つくらなきゃね(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)