雨降りも中々良かったね~(笑)



この土曜日

雨降りの日は、近くの

高架下にいくんですが

もうちょっと車を走らせると、広々~



もうすぐ春~(#^.^#)



広々~ちょうど誰も居ない~



カラスが来るらしい(笑)

要注意だね!

上は、うん、何も居ないね~



広過ぎで、1時間歩き

ちょっと疲れた~年ですか?(笑)

でも、蘭ちゃんご機嫌(#^.^#)

楽しんで帰ると、やっぱり

いい顔してるの~雨でも

沢山散歩したら、楽しかったね~



ご機嫌ちゃん(≧∇≦)


パピヨンポチッとお願いします

(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.03.04 Wed 05:51

No title

雨でも散歩出来る場所があって良いね♪(⌒∇⌒)
カラスの襲撃…怖。( ̄_ ̄lll)
誰かきっとあったのね。
うちの方はトンビに注意の看板。。。
教われないようにお散歩気を付けてね。

2015.03.04 Wed 06:04

秋花さんへ

平日は、時間がないから、雨降りは
近くの高架下まで車でウロウロなんだけど、
もう少し車で2.3分行くとある所なの〜
カラスの襲撃がきっとあったんだよね〜(ー ー;)
こわ!トンビの方がこわい!
お互い気をつけようね〜(;^_^A

2015.03.04 Wed 07:25

No title

いいなぁ~!!
こうゆー場所があると雨の日でも安心してお散歩できるね~♪
パピルイはお外トイレだから
いつも濡れながらチッコなの(>_<)
傘さしてても どーしても濡れちゃうんだよね★

こっち方面にもあるかな・・・・
探してみよ~っと(*^▽^*)♪

2015.03.04 Wed 08:23

パピルイママさんへ

お外チッチだと、大変だよね〜
前の子は、お外チッチだったから、
散歩の時間は毎回短いけど
毎日最低5.6回とか、ざらだったよ〜(;^_^A
我慢したら、可哀想だからと、
何回も行ってたよ、高速道路が近くにあれば
その下は、狙い目だよ〜(#^.^#)
たまたま、うちは近くに通ってるから
その下で散歩なの〜

2015.03.04 Wed 09:32

No title

いい場所あるのねー!
沢山散歩すると機嫌良くなるね。
活発な蘭ちゃんなら、尚更そうかも!
カラス気をつけて!私も襲われたことあるから〜((((;゚Д゚)))))))

2015.03.04 Wed 12:24

ころくりあいママさんへ

そうなの・・蘭ちゃん男らしい子だし・・
散歩が普段多いから、雨だとやっぱり運動量が限られるから
布団の上で遊んだりはするんだけど、やっぱり1時間くらい
のんびりくんくん散歩すると、バターって寝ちゃうし(笑)
子供と一緒で、遊んだ後沢山昼寝してごっきげん!
ふふ・・うちの子達の、ちっちゃい時と一緒だなーって思う
カラス襲うの???こわ!!看板があるくらいだから苦情があったのかなって・・

2015.03.04 Wed 16:37

No title

こう言う所はやっぱり都市部だよね〜!
うだんさんの所は有ったかも(^_^)v
わが家も高速近いけど、トンネルだけだ。
雨の日はこんな所が有ると助かるよね。
しかしカラスの襲撃怖いわ(^_^)vsos気をつけてね〜!

2015.03.04 Wed 18:43

No title

蘭ちゃんの後ろ姿、オチリからあんよにかけてのラインが何とも言えず可愛いですね♪
雨でも便利なお散歩コース、ママといっぱい歩けてうれしかったね~!

2015.03.04 Wed 20:51

ハリーママさんへ、

都市部では、無いけど、高速の高架下は
散歩には、うってつけよ〜
平日は、忙しいから、近くしか行けないけど
土日の雨降りには、ここに来ます〜
手前の方だけかな?と思ったら案外
長々続いていて、かなりの散歩になります
結構近所の人も、散歩につれてきていますね〜たまたま、昼前だったから誰も居ないから気兼ねなく散歩しました(#^.^#)

2015.03.04 Wed 20:55

ウランママさんへ

沢山歩くと、ご機嫌でした
そして、昼寝も爆睡(笑)
オチリが大好きな←変態?(笑)
私は、ついついこのショット撮ります
後ろ姿褒めて、貰っちゃった(≧∇≦)
ウランちゃんも、後ろ姿お願いします!
前からも可愛いをだけど〜後ろフェチなの〜

2015.03.04 Wed 21:43

No title

「カラスの襲撃」に食いつきたくなるのを押さえて・・・
雨の日でも高架下ならラクチンでお散歩できますね!
運動して発散できると、いい顔するのは
人間もワンコも同じなんですね~(*^▽^*)

2015.03.04 Wed 22:15

LEO君ママさんへ

あはは、やっぱり食いつきたくなる
看板でしょ?(笑)
ん??カラス?って、二度見しちゃった(笑)
高速が近く通ってるから、散歩も
楽々よ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ車で5分とはいえ
平日の朝は、時間ないからいけないけど
土日はいっぱい遊んであげたいからね〜(#^.^#)平日は、近くの高架下トンネル
沢山遊ぶと、やっぱりいい顔するの〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)