蘭ちゃんオヤツだよ~(#^.^#)



日曜日、蒸したサツマイモで

干し芋作成中~(*^^*)

大人も蘭も食べれます~(≧∇≦)



蒸したサツマイモを

狙ってやってきた仔(笑)



くんくん中の蘭ちゃん

桃尻になりましたよ~(≧∇≦)

かわええ~の~( ̄▽ ̄)←バカ

パピヨン
ぽちっとお願いします(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.24 Tue 06:19

No title

人もワンコも食べれるオヤツって一石二鳥♪
蘭ちゃんもウマウマ分かるんだね~。
しっかりチェック。(笑

2015.02.24 Tue 07:17

No title

桃尻いただきました~(o^^o)
ごちそうさまっ(≧∀≦๑)♡♡♡

2015.02.24 Tue 07:33

さつまいも〜!干し芋たっかいからね、自分で作るのいいよね!スーパー見ても中国産しかないし。
これは蘭ちゃん来るわー(^ω^)

2015.02.24 Tue 08:00

秋花さんへ

そうなの〜蘭も私も(笑)
食べれるからちょうどいい〜
後、食欲が半端ない蘭に腹持ちが
いいものがいいかな?って
体気をつけてね〜(>_<)

2015.02.24 Tue 08:03

パピルイママさんへ

昨日、プリけつ見たかったなぁと
言ってくれて、あっ載せてなかったなぁって(笑)尻好き←変態の私は
いつも載せてたのに〜(#^.^#)

2015.02.24 Tue 08:05

ころくりあいママさんへ

干し芋って、高いのね〜!(◎_◎;)
買ったことなかったから、知らなかった〜
最近何でも干しまくり(笑)
蘭のオヤツも沢山〜(笑)
干し芋は、ママも食べてる、でも
食べたら蘭がヤンキー蘭になる〜
あたしの食べるなぁ〜オーラが(笑)

2015.02.24 Tue 13:13

No title

こんにちは♪

おぉ!うちも干し芋作ってます~
前にドライフードメーカー買ったので
せっせ、せっせ、と作ってます。
美味しいですよね(*^_^*)

蘭ちゃん、いい匂いたまらんもんね~
モカアロもそわそわして大変だよ^m^

桃尻、かわいいですね♪

2015.02.24 Tue 18:21

No title

桃尻姫、可愛かっ!
サツマイモのオヤツ、食べたいな(笑)
これはオーブンでは作れないかな?!

2015.02.24 Tue 19:18

モカアロアママさんへ

モカアロアちゃんもドライフードメーカーあるんですね〜我が家もこれで、蘭のオヤツをせっせと作成中〜(笑)
切って入れるだけだから、簡単だよね〜
干し芋は、クックパッドみながら、やってみた(笑)最初、蒸すって書いてたから、蒸して乾燥させてみたの〜
いい感じにできた〜腹持ちがいいよね〜
蘭は、焼き芋食べなかったから
食べるかな?と思ったんだけど、食べた〜モカアロアちゃんママのブログだったのかな?、あ〜干し芋って思って(#^.^#)やってみた〜ありがとう〜ぱくっちゃいました(>人<;)桃尻褒めてくれてありがとう〜ヒート前だからいつもより、切ってプルプルになりました〜(萌)

2015.02.24 Tue 19:19

ハリーママさんへ

干し芋は、蒸して網で乾かすみたい〜
でも、オーブンもきっと美味しいよ〜
スイートポテト風になるかも?
私のオヤツ兼ねてます(笑)
桃尻姫、可愛いネーミングありがとう〜(#^.^#)

2015.02.24 Tue 22:05

No title

食品乾燥機、大活躍ですね!
干しイモ、私自身が大好物で見ただけで美味しそう♪
蘭ちゃんよかったね!
それと、アキレス情報ありがとうございました('◇')ゞ
早速さがしてみますね!

2015.02.24 Tue 22:29

LEO君ママさんへ

そうなの〜大活躍〜(笑)
リーズナブルだし、材料わかるから
安心だしね〜(#^.^#)
こんなに使うとは、干し芋美味しくて
帰ってすぐ、お腹空いたぁ〜って
時に最適!繊維取れるし〜
蘭には、ママ食べたらダメって怒られた(笑)アキレスね〜ちょうど買い物してるの、物が良かったら、ブログに載せるからみてね〜

2015.02.24 Tue 23:21

No title

ぶふふ♪オチリ可愛いっ!
私、干し芋大好きです。
蒸してから干すんですねー。作ってみようかな?!

2015.02.25 Wed 06:37

ウランママさんへ

ちょっと固かったけど、オヤツには
もってこいでしたよ〜
ついでに、ウランちゃんも食べれるから
作ってみて〜蒸して竹串でさせるくらいに
なったら、そのまま網で大丈夫です(#^.^#)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)