いちいちいちいちいちいち~



土曜日ばーちゃんの誕生日だから

美味しいお弁当を買いに行きました

物よりいいみたいなの~

家事も楽出来るからね(*^^*)

ばーちゃんとじーちゃん分

バイクで街中まで、取りに行ってる

最中に!!ん、??お~

すげ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

道路の問題ない所で撮影(笑)

変な人だわ(笑)きっと

何かいい事あるかなぁ~(≧∇≦)

ママは、蘭が元気な事が

1番いいよ~(*^^*)

来週から、ヒート予定なので

美容院に行きました(≧∇≦)



今日は、行った時に

キャンキャン鳴いたから

ありゃ~とおもいましたが

やっぱり、暴れたらしい(ー ー;)

蘭ちゃん暴れちゃいましたか?

って聞いたら、あははは(;^_^A

やっぱり、すみませんと言って

帰りました、優しい店員さんで

よかったね(#^.^#)



今日は、不機嫌顔(ー ー;)

蘭ちゃんかっわいい~

・・と言ったり、干し芋用の

蒸した芋につられてます



帰りに、雨だったので

お散歩して、帰りました

疲れたのかな?

ご機嫌斜め、ねんね沢山してね


パピヨン、
ぽちっとお願いします(≧∇≦)

よろしくね(>人<;)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.23 Mon 08:50

キリ番とかゾロ目とか)^o^(わかるー

蘭ちゃん、前に蘭ママさんがヤンキーって言ってたけど、なんか想像して笑ったー
そんな蘭ちゃん可愛いわ

2015.02.23 Mon 10:03

No title

蘭ちゃん、美容院も病院↓ もがんばったね~~
ますますべっぴんさんになって!
フサフサのエプロン、ちまっとしたあんよがたまりません♡
ウランはサロンや病院の後はグースカ寝ますよ。
特にシャンプー後は心地よい疲労感というか(笑)気持ちよいのでしょうね。

2015.02.23 Mon 10:53

No title

いつも拍手コメありがと~(o^^o)

いちいちいちいち~♪
縁起がいいね~(笑)
何かいい事あるかもよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡

蘭ちゃん 丸洗いお疲れちゃん~♪
胸周りとかキレイにまあるくなってるけど
カットしてあるの?
ショボ毛のパピルイはカット不要です( ̄◇ ̄;)

蘭ちゃんのカットしたてのぷりケツ見たかったなぁ~(笑)

2015.02.23 Mon 12:08

ころくりあいママさんへ

ね〜ヤンキーな蘭ちゃんでしょ
不機嫌顔だもん
写真取ってたら、めちゃ怒られた(笑)

2015.02.23 Mon 12:23

ウランママさんへ

やっぱりそうですかぁ〜
たまたま、寝そうな寝顔とろうと
したら、ぶち、怒られました( ̄▽ ̄)
今回全部不機嫌顔(ー ー;)
それなのに、べっぴんさんなんて
ありがとう〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

2015.02.23 Mon 12:25

パピルイママさんへ

一応、カットしてるよ〜(#^.^#)
でも、しょぼくなってる( ̄▽ ̄)
耳毛がなくなってない?と
毎回思うよ〜(>_<)
なんか縁起がいいなぁって(笑)
歩道に乗り上げて何しよるんだろっつ
きっと思われた(笑)
今日の、脇から顔出し、ルイちゃんと
同じ事毎日してるよ〜(笑)
つい、笑っちゃった〜
我が家と同じ構図(笑)

2015.02.23 Mon 12:53

No title

こんにちは♪

ゾロ目、いい事ありそうですよね。
わかります^^

蘭ちゃんトリミングお疲れさま。
うんうん、かわいいよ~(*^_^*)

お母さま(おばあちゃま?)お誕生日おめでとうございます♪

2015.02.23 Mon 13:00

モカアロアママさんへ

ゾロ目好きなの〜(#^.^#)
つい気になる(笑)
蘭を褒めてくれてありがとう〜
でも、ご機嫌斜めの
ヤンキー蘭ちゃんなの〜(笑)
怖いでしょ( ̄▽ ̄)点耳薬するのに
更に噛み付きそうになる、暴れるをやった
蘭ちゃん、もっと、機嫌を考えて
やればよかった(;^_^A
いつも、蘭の面倒みてくれる
私の母の誕生日だったの〜
ありがとう(#^.^#)

2015.02.23 Mon 16:15

No title

なんか、可愛いバイクのメーター!
蘭ちゃん、もうすぐヒートなのね〜(・・;)
お散歩も気を使うねsos
キレイ綺麗になったのに、ご機嫌ナナメなの?!
蘭ちゃん、目力効くね(苦笑)

2015.02.23 Mon 19:01

ハリーママさんへ

綺麗になったけど、蘭は美容院嫌いだから
超不機嫌顔(笑)
蘭ちゃん、ヤンキーに変身の
瞬間(笑)全くなの(;^_^A

2015.02.23 Mon 20:50

No title

おばあ様のお誕生日おめでとうございます!
美容院に行った蘭ちゃん、ますますピカピカキラキラで可愛いですよ(*^▽^*)!
「1」並びましたね~!
そのままバイク止めて、あと歩きたくなりますね!(笑

2015.02.23 Mon 21:05

LEO君ママさんへ

ありがとう〜(#^.^#)蘭がいつもお世話になってるばーちゃんだから、欲しい物をプレゼント(*^^*)途中、片道3車線道路だったから
歩道に乗り上げて写真(笑)
蘭ちゃん、今回ヤンキーになって、怒ってるよ〜でも、ありがとう〜嬉しい(*^^*)
そうそう!アキレスね、馬、アキレス、ロングで検索したら出てくるよ〜我が家の姫は、丸呑みするから、短いと危険!一度オェ〜とやったから
怖くてね〜でも、ロングは安心よ(≧∇≦)
私も、ルークママに教えて貰ったの〜
歯磨き楽しくさせたいから、なるべく天然でやろうかなって探してたら、アキレスが歯磨きに効くらしいので、あげたら、喜んでるし
ちょうどいいなって〜磨くの嫌いだから、手に手袋の先みたいな奴なら、磨けるのよ〜
しかし、(;^_^A忘れちゃう事や、忙しい時とか、ばーちゃんに歯磨きしては、無理だから、アキレスあげてね〜と頼んでる〜
見てる時限定ね、飲み込み怖いから
本当は、手作りしたいけど、最近売ってないの〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)