アキレスに夢中~(笑)



白身のお魚、ブロック買い~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しく出来るかな?

不思議なぷるぷるになりつつ?



ガツガツ(笑)

なんか杖ついてるみたい(笑)



無心にモグモグモグ

夢中だね~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.21 Sat 11:20

No title

蘭ママさん、こまめに作って偉いな~♪
蘭ちゃんも幸せだね♪
アキレスすごい夢中~。
でも途中でおしまいって取り上げる時大変じゃない?
めるるなんか大騒ぎだよ~。口の文句もうるさいし。。。(⌒_⌒;

2015.02.21 Sat 11:32

No title

蘭ちゃん、またおいしそうなの作ってもらってますね~♪
アキレス、長ーーい!(笑)
おいしくて夢中になちゃうね^^

↓もともと白い毛の部分のことです^^
シャンプーした後でも、ウランとは白さが違う気がして~~

2015.02.21 Sat 12:18

秋花さんへ

夢中なんだけど、1時間もしたら、
ちょい飽きるの(笑)で、その辺に
放置するから、拾って軽く洗って
干してまた明日って感じ〜
階段に吊り下げてるのを、じーと
みる時もあるけど〜
案外遊んでるおもちゃを、また明日ねって
とったら。う〜う〜ってブツブツ言うの(笑)

2015.02.21 Sat 12:29

ウランママさんへ

いや〜切って入れるだけの簡単オヤツ
買わなくていいし、案外買いに行けないから、働いてると便利〜白身のお魚は乾かすと透明の干物(笑)魚の種類変えたら、飽きも来ないかなと安易な考え(ー ー;)
白いかな?ウランちゃんと変わらないような?似てるよね〜茶白だし、何と無く、顔のラインがね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015.02.21 Sat 12:52

No title

次はわが家も魚のジャンキー作ってみようかな?!
アキレス、ガリガリ、蘭ちゃんはアゴが強いのね。
アナはペロペロで、ガリガリしないわ(^^;;

2015.02.21 Sat 14:12

ハリーママさんへ

あはは、アナちゃんはあんまり
アキレスは好きじゃないかな〜
蘭は、硬くても、超美味しそうに
アムアムしてるよ〜
お魚もブロック買いして、安いし
案外お魚もよく食べるから〜(#^.^#)
是非作ってみて〜天日干しみたいに
干しでもいいかも〜

2015.02.21 Sat 16:15

そうそう、お魚食べるよね〜!
あまりあげなかったけど、犬猫用煮干しをあげたらめっちゃ食べた!
お魚ジャーキーもきっと目の色変えて食べるだろうなあ。やって見たくなった(*^^*)

2015.02.21 Sat 17:26

ころくりあいママさんへ

作ってみてーほんと簡単だし・・
我が家は機械使うけど、基本乾かすだけ
乾燥だけだから
お魚すきだから、色々作ってる~
おいしい!ってガツガツ食べてくれると
作りがいがあるよー

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)