ペット漢方薬 通販 備忘録

クリック→ペット 漢方薬

以前、調べたサイト

忘れない様に

備忘録(≧∇≦)

サイトアクセスしない様に

蘭たん、元気でね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日の蘭ご飯



おねむ、蘭ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.19 Thu 05:57

No title

ワンコのサプリとか結構出てるけれど、ペットに処方してくれる漢方薬のお店があるんだ?
いざという時こうやって書いておくと記録になって良いね♪
私もちなちゃんの時に調べたお店、お気に入りに入れてるよ。

2015.02.19 Thu 07:02

秋花さんへ

そうそう、空の時に色々調べたから
備忘録、とネタ切れ(笑)
明日も続きまぁす(笑)
調べなくてもいい様に、元気で
いて欲しいよね〜(>人<;)

2015.02.19 Thu 10:49

No title

ワンコにも漢方薬があるんですね。
私もお気に入りに入れさせていただきました。
自分用にも処方して欲しいわ~(笑)
蘭ちゃんのごはんはいつもおいしそうですね♪

2015.02.19 Thu 16:50

ご飯も食べて、毛布にくるまって、シアワセ〜な蘭ちゃんだね(^○^)
そうそう、ころが玉ねぎ食べて大変だった時、半年腸の為のサプリ飲み続けたの思い出した!ワンコもそう言うの必要だよね!

2015.02.19 Thu 18:29

ウランママさんへ

備忘録にとおもって・・
皆も活用できたらいいな・・
っというかネタ切れ(笑)
明日もつづきまーーす

2015.02.19 Thu 18:31

ころくりあいママさんへ

空ちゃんの時に、めっちゃ探したサイト
なの、とにかく良くならないかって
思った時に漢方薬とか体にいいんじゃないのとか
言われて取り寄せる前に・・空ちゃんは・・
でも探さなくてもいいように備忘録・・
使わないといいな…
明日もつづきまーーす(笑)

2015.02.19 Thu 20:49

No title

へえ、漢方薬ですか?!
人間でも飲みにくいけど、どうやって飲ませるのかな?!
人間のお薬もだいぶ漢方薬が増えましたから、動物病院でも漢方薬使われる事が出てくるでしょうね。

2015.02.19 Thu 21:13

ハリーママさんへ

とりあえず、チーズインしかないかな?
でも、漢方薬なら、もし、病気になって
毎日飲まないといけないことに、なったら
漢方薬も、選択の一つにしたいなぁって
空の時は、時すでに遅しだったけど
蘭には、早め早めに治療したいなって

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)