食欲の冬?



今週のお花~この匂いは強烈

ですがσ(^_^;)

啓翁桜~春だね~お花の先生に

今日は、桃ですねって言ったら

違います、啓翁桜ですよ~と

正された(笑)



蘭ちゃん、机の上のごはんに

ロックオン!

この真剣な眼差し(笑)



じーと、アンパンマンの

お皿を見つめます

かつて、我が子の赤ちゃんの

時のお皿、蘭ちゃん使ってます



ガツガツ食べて、もうないよ

アピール中~(;^_^A

蘭ちゃん、最近食欲あるね~

いいけど、食べ過ぎたら

しんどいからね~

お腹空いてるのかな?

野菜スティックで我慢してね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.18 Wed 06:00

No title

可愛いピンクのお花で、春らしい♪(⌒∇⌒)
フードファイター蘭ちゃんね。(笑
めるるに負けないな~w
頂戴光線がすごい~。

2015.02.18 Wed 09:41

動きざかり(って言うのか(⌒-⌒; ))
だから食べるよねー。あいちゃんも食欲の塊のようよ!ころはもっとすごかった〜

2015.02.18 Wed 09:50

No title

お花綺麗だわ!
確かに切り花で桜、売ってますね。
蘭ちゃん、真剣な眼差し(笑)
元気で食欲があるのが何よりよね(^_^)v
アナも子犬用フードから成犬用に移行中!

2015.02.18 Wed 12:05

秋花さんへ

玄関が春になったよ~o(*^▽^*)o~♪
最近かなりフードファイターになった気が
するよ、今さっき食べたよね??まだいるのって感じ。。足りないのかなぁ。。でもあんまり食べると、病院の先生いわく、太るとパピヨンは足に負担がかかるからって
言われてるし・・

2015.02.18 Wed 12:06

ころくりあいママさんへ

動き盛りだからかな・・?
もう食べたいオーラ半端ないよー
困ったチャン・・チッチも沢山するし・・
ご褒美もらえるから・・
食欲の塊・・ほんと、蘭ちゃんもよ・・

2015.02.18 Wed 12:07

ハリーママさんへ

まぁ・・元気で食欲あるのは
何よりなんだけど・・蘭ちゃんフードファイター過ぎ・・
でももう少しでヒート始まるから、、又食欲減退するかもだから、今のうちに食べるほうがいいのかな??

2015.02.18 Wed 21:23

No title

桜の種類もいろいろありますね~
私もお花に疎くて…香りの強いお花はストックですか?
ホント生花はよいですね。
蘭ちゃん、食欲旺盛でよいですね!
ウランは小さい時よくごはん(フード)を残していました。
何とか食べさせようと、食事前はテンション上げさせるためにワーキャー言っていましたよ(笑)

2015.02.18 Wed 21:42

ウランママさんへ

お花の名前、ストック?さすがウランママ、私わかんない〜桜を桃ですね!と間違えた位だから(←ヤバイ人)
夜は必ず、おすそ分けだからかな?(笑)
ご飯とか納豆のおすそ分けとか(笑)
だから、蘭ちゃん3回ご飯(ー ー;)とおすそ分け
その代わり一回が少なめにしてます
どうも、パピーからの癖で
昼ごはんも食べたい!だし、朝晩も食べるだし、でもまぁ、先週2.58kgだったから、こんなもんかな?

2015.02.18 Wed 22:38

No title

お花習ってるんですね~!素敵ですね(●^o^●)!
何々?ケイオウザクラ?・・・おおっっ?!!
PCが一発で「啓翁桜」って変換したよ~(≧▽≦)スゲ~ッ
末っ子蘭ちゃん、おさがりのアンパンマンのお皿
じっと待ってる姿が可愛いですね(´艸`*)

2015.02.18 Wed 22:56

LEO君ママさんへ

お花はね、会社で習ってるの〜格安なの〜
桃かと思ったら桜だったの〜(笑)
食いしん坊炸裂でしょ〜
そうそう〜蘭ちゃん、末っ子だから
お姉ちゃんのお下がり多いの、
毛布とか、お皿(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)