美味しい~ササミさんゲット~

頂き物のササミジャーキー(≧∇≦)

でか!

蘭ちゃん嬉しくてぷるぷる~

それと、これ!蘭のだよって

めるるちゃんみたい(笑)

蘭のでしゅ!だった~



早く!くれ!

ぺろっ



いつも、待て出来るのに

ガブ!

あ~蘭だめじゃん!



蘭ちゃんいらいら感

半端ないんですが(笑)



食べましたが、あまりの早さに

(笑)ブレまくり(笑)

まぁ、かなりでかくて苦戦してたから

ちょっと家事して、後は明日と

思ったら!ない!

腹はパンパン!

しかも、かな~り満足したお顔

次は小さいのだからね~

ありゃ食い過ぎよ~σ(^_^;)

~拍手コメント~

う◯◯さんへ

拍手コメント
ありがとうございます(≧∇≦)
返し方がイマイチわからないので
ここで返事(笑)
毎日見に来てくれとるの?
まじ~?めちゃくそ、嬉しいよ~
こんな、広島弁丸出しのブログに
感動よ~ありがと~(*^^*)
又見に来てね~
ブログあったら、URL教えてね~
遊びに行きます

パピ育てお互い頑張ろうね~(≧∇≦)

拍手コメント気がつかない時あるから
コメント欄に入れてくれると
めちゃありがたいの~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.17 Tue 06:02

No title

本当だ。
蘭ちゃん、めるる化してる。(笑
マテすると、「早くでしゅ!(怒)」って感じだもん。
蘭ちゃん、獲物を取り上げられたオーラって感じw
柔らかいオヤツは目を離すと、うちもやられる~。

2015.02.17 Tue 06:27

秋花さんへ

でしょ(笑)めるるちゃんみたい(笑)と
笑ってしまった、しかも、袋開けてないのに
これは自分のって、机カリカリしてたから
いらっいら感、半端ないでしょ
今回は、待ても2秒したら、いいでしょって
食いつきそうに、!(◎_◎;)おバカって
いったら、いらいらしてた(笑)
これ、めちゃ固いから、食べないと
思ったから、少ししたら、引き揚げるつもりだったのに
やられたよ〜σ(^_^;)

2015.02.17 Tue 17:00

確かに〜めるるちゃんと共通点が・・
蘭ちゃんの目が座ってるんだもの!獲物を見据えている目!かわいーよね(≧∇≦)

2015.02.17 Tue 18:20

No title

こんばんは♪

ペロリンの舌が可愛い~
イライラ姫・・蘭ちゃん姫ね♪

小さな身体で
案外・・大食漢でいらっしゃるのね(笑)

2015.02.17 Tue 18:32

ころくりあいママさんへ

もう、めるるちゃんはまだかわいいけど
蘭は、目がつってるし、ヤンキーの
様よ(笑)おらおらっ、肉よこさんかい〜って目だもん

2015.02.17 Tue 18:34

No title

あはっ!!!
メッチャ デカイささみさん♡
パピルイもささみさん見ると目の色変わるの~
可愛いお顔が悪魔になるのだ~(笑)



蘭ちゃん!!!
イライラする気持ちわかるなの~
by パピ♥

2015.02.17 Tue 18:38

エース君ママさんへ

ね〜びびる位食べましたよ!
いつの間に?あの量を?
どこかに、隠したんだと
思ったら、腹に隠したみたい(笑)
絶対小さくした奴しか、あげれないわぁ

2015.02.17 Tue 18:45

パピルイママさんへ

え〜わかってくれるの〜
さすがパピちゃん!
うちの、ママ全然わからないで
全部食べたら、怒るおババなの〜
最悪だよね〜(蘭)

2015.02.17 Tue 19:57

No title

蘭ちゃん、目に見えるようだわ!
あまり待たすと震えて来ない?
ハリーがそんな感じだったよ。

私も良く拍手コメやっちゃうよ。
コメントだとお返事が大変かなっと思って。
きっと恥ずかしがり屋さんなのかもね。

2015.02.17 Tue 20:23

ハリーママさんへ

ハリー君も?(笑)
蘭は、絶対怒りでぷるぷる(笑)
早くしてよ!オーラがぷんぷん〜
美味しかったんだと、思うよ〜
(#^.^#)
ガツガツだったしね〜
拍手コメントは、返しても
わからないよね〜(;^_^A

2015.02.17 Tue 20:55

No title

めちゃでかくて美味しそうなササミジャーキーですね(≧▽≦)
瞬食しちゃう蘭ちゃんの気持ち、分かるよ~!
ついでに「生中」頼んじゃえ(゚∀゚)

2015.02.17 Tue 21:08

LEO君ママさんへ

ダメダメ〜蘭をそそのかしたら(笑)
大変よ〜頼みそう、そして、ぺろっと
するかも(笑)
LEO君、酒はだめよ〜(笑)
高知は酒処だからね〜ウンウン
従兄弟は、みぃんな、酒豪だもん
あ〜ナガノの蒲鉾食べたいなぁ〜
文旦も懐かしい〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)