わんこスーパードクター備忘録

しかし、ここのお医者様は

高いです多分(;^_^A

見てもらうなら、今払ってる

何倍も高いからねと言われた

だから、覚悟して、受診するなら

紹介状書きますと言われて

受診したの~(>_<)

名医→クリック 名医

空ちゃんも、見てもらった

お医者さまもいました(ー ー;)

あの、冷たいお医者様・・・

2度と見ては欲しくないけど

どうしても、セカンドオピニオン

しなきゃいけないなら、

しょうがないよね(´・_・`)

いざという時のため

前探しておいた、サイトを

備忘録第二弾~

このサイトを見なくてもいい様に

蘭ちゃん、ずっと元気でいてね



蘭ちゃん、アキレスで

歯磨き中だよ~(笑)

夢中ですよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.02.20 Fri 05:48

No title

本も出てるよね~♪(⌒∇⌒)
うちも幾つか病院はチェックしてある。
いざって時にやっぱりすぐ動けるように。
咲貴君のお医者さんは最新の治療タイプだし、いい先生だから今の所はそこだけど、近場のガン治療で有名な所とかも調べてある。
最後に冷たく言われるところは行きたくないよね。
人の治療だと割とメンタル面カバーしてくれるのに、ワンコの時って飼い主の気持ち考えてくれない人もいるから。
健康で居てくれるのが一番だよね。

2015.02.20 Fri 07:09

秋花さんへ

そう、飼い主のメンタルはさて置いて
だからね、
二度と行きたくはないけど、
そのドクターじゃないと、だめなら
行かなきゃね(´・_・`)蘭の為なら・・・
多分、沢山くるから、1患者はって
考えなのかもしれないけど(;^_^A
常日頃から、しっかり調べるのが
大事だなぁって思ってるよ〜

2015.02.20 Fri 09:31

蘭ちゃんのアキレス、ほどけてベロベロになってる〜(^○^) あいちゃんもくりもすぐ飲み込むからなんだかねー!大好きなんだけど、あげられなくなった・・

2015.02.20 Fri 13:07

No title

こんにちは♪

色んなサイトがあるんですね。
うちも掛かり付けの病院以外に
チェックしてる病院はあります。

アロアは足の手術(膝蓋骨脱臼=パテラ)をしましたが
そこの先生はわが家ではスーパードクターです!
ぶっきらぼうな感じだったけど、本当によくして下さいました。

病気や怪我なく、病院のお世話にならずに
元気に過ごして欲しいと願うばかりですよね。

蘭ちゃん、美味しい歯磨きだね(*^_^*)

2015.02.20 Fri 15:35

No title

九州の名医さんはお二人ぐらいしかいないのね〜。
子育て中、名医と言われた先生や人気の医師に、泣かされた事有るからね。
でも助かるためには我慢するよ、きっと!
皆んなが名医さんにかからないで、元気に過すように祈るだけだわ(^^;;

2015.02.20 Fri 17:08

No title

病院選びは大切ですよね~
信頼関係が築けないと、ベストな治療ができませんものね。
ウランのかかりつけの先生は、前のワンコを緊急で診ていただいて以来のご縁です。
蘭ちゃん、白い毛があくまで白く!若さを感じるわ~
ホントべっぴんさん☆

2015.02.20 Fri 19:22

ころくりあいママさんへ

そうなの・・べろべろ・・に
白くて超キモイ感じになっています・・
これを、間違えて踏んだりしたら
キャーーって感じ・・
あまりに白くなったら乾燥・・ほしてまーーす
(笑)

2015.02.20 Fri 19:26

モカアロアママさんへ

そうなの・・美味しい歯磨き・・
いたずら蘭ちゃんが、いいこしてくれる
必須アイテムなの(笑)
スーパードクター、治してくれるのが
ほんとのドクターだね!
そんなドクターに出会えてよかったね~
このサイトは見たくはないんだけど
もしかしての準備・・
元気でいてほしい・・

2015.02.20 Fri 19:32

ハリーママさんへ

ほんとほんと・・このサイトも見ない方が
いいに決まってる・・
名医だからいいというわけじゃないんだけどね
あたし・・すんごい嫌なことめっちゃ言われたから
もうあの人には会いたくないけど・・蘭のためなら
しょうがない・・

2015.02.20 Fri 19:37

ウランママさんへ

そうなの、信頼大事!今のかかりつけの先生は
空を診せに行こうと思っていた、広島では評判の
病院、いい先生が5人もいる個人病院、土曜日も
昼からもやってるし(*^▽^*)
べっぴんさんって、ありがとー(#^_^#)
嬉しいわぁ。。白い??かな??

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)