かわいい、おまけ



朝活いくと
もれなく(笑)かわいい影が
見れる(σ≧▽≦)σ

朝は、超低血圧だけど
なぜか、頑張れる
蘭パワー凄いわ(笑)

簡単過ぎ(笑)更新~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

これは蘭のでしゅ!



ねーちゃんが食べた
ヨーグルト、なんとか
舐めようとして
ガルルな蘭ちゃん( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
やらん!

(笑)誰もとらないけどね(笑)

簡単更新~~(*^^*)

edit↓top↑

気軽にやっと川遊び



最近バタバタして
ポチ逃げの私、ごめんなさい~~Σ(T▽T;)

暑すぎますよ~~
朝走りも6時30分だと
すでに遅い!(笑)
川遊びしたいけど、人が
いると、あ!犬だみたいな
雰囲気をかもしだされらるのが
嫌なママ



この前も、ここはどうやって降りたんだ?みたいな所から
降りたし、でも、遊ばせたい!
うちの近くも川あるんだけど
そういや、うちの子も川遊びしてたよなぁ!ホタルがくるとやらで
整備したとか、しないとか!
おや~~綺麗じゃん


誰も居ないじゃん←これら重要
蘭も初めてじゃないから、水にどんどん入る、浅いから泳げないけど
葉っぱ投げて遊んでみたよ♪


昼の1時抱っこしていき、遊び
抱っこして帰る
お日様ギラギラだけど
水にいるから平気だね~~


また帰りたくないって
してたけど、帰って軽く洗ったら
すぐ爆睡(笑)(*^^*)お疲れ様~~



笑顔もでてるね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

まさかの限定~~(*^^*)



暑すぎます、、
昼間に歩くと
ほんまクラクラですね

そんな中岡山に
出張に行ってきました

この前も、岡山へ行き
帰りに暑いから、セブンで
アイスコーヒー
買おうと思ったら
カフェモカと、、

うまそうと
買ったら中々好みでした

で、はまったから
広島のセブンに行ったら

無い!

まさかの限定だったみたいでした



また買ってみた
広島にもあれば
いいのにね♪

~おまけ~
点眼方法ありがとう♪
色々参考になりました~~
で、ミックスして←え?
お散歩から、帰って
すぐにさす
まだ、ハーハー言ってるときに
今までは、洗って、拭いて
さぁ目薬だったけど
入れないよりいれたほうが
いいから、まず、
入れよう、、で、
足を洗う洗面台にのせて
後ろから、入れるで
入ったら!めっちゃ手を叩いて
誉めあげる
蘭ちゃん、え?え!みたいな
照れるなぁみたいな(笑)
蘭ちゃん、ちょっと得意な顔してる(笑)
いつまでも、続いて欲しいわぁ、、
多分ずっとだから、
慣れてね~~Σ(T▽T;)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

マリーナポップ~~(*^^*)



この前、目で病院に
行った時、
綺麗な花があったから
パチリ



相変わらずの
ノー
カメラ目線(笑)(σ≧▽≦)σ

~おまけ~
毎日の点眼だんだん
嫌がってガウガウ
言うように、、
やっぱり、、
うまく目薬させる
技が欲しい、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

初川遊び



海の日
やっぱり海の日って
位だから、水遊び行かなきゃ~~(*^^*)

ちょっとびびってます



ちゃぽり~~ん



流れがなく、水遊び
出来そうなとこは、人間で
埋まってたから

端っこで(笑)



葉っぱで笑顔に
葉っぱなげたら、ぷくぷく.。o○
してました



整備してる川だから
綺麗でしたよ!
怖がることもなく
終了~~(*^▽^)/★*☆♪

近いからまたいこうね~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

角膜ジストロフィーに、、、( ´△`)



この前、最近走ってる空き地が
草がボーボーに
1日でめちゃ映えるとか、、
生命力ありすぎでしょ、、

と、帰るとママも足が痒い!
虫でも居たんかな?
と、、蘭ちゃん、

目が腫れてました!
この写真も少し腫れてます

ひ~(@ ̄□ ̄@;)!!

病院いって、膿皮症治りました!
って、話から目を見てもらってると

あら?
蘭ちゃん、角膜ジストロフィー?
白いの出来てる?って
聞かれて、この前からある!
で、キズがあるか
試薬で検査、、

多分大丈夫だけど、
ヒアルロン酸目薬することに
目開けて寝る子?って
聞かれて、開けて寝てるって
目は、乾燥がよくないって
言われたので、クーラーで
かなり、除湿されてるから
すぐ加湿器きれいに洗って出してきた

目を閉じるようになったり
眩しそうにしたら、
すぐ来てと!

大丈夫かなぁ、、、( ´△`)
心配だよ、、

~おまけ~
膿皮症治りました!って
先生が見せてって言ったから
ハイ!って見せたら
え~~Σ(T▽T;)
また復活してる~~
先生が目が腫れる位だから
やっぱり復活だね、、と
ショック~~(@ ̄□ ̄@;)!!
しつこすぎる!~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

さらふわこ



水曜日なので
シャンプーデー

赤いリボンつけてみました



膿皮症治りましたが
一応念のため、週2
シャンプー続行中

いいにおいに満たされる~~(*^^*)

簡単更新~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ライフジャケット着用レポート



ライフジャケット着用レポート

お風呂の残り湯で←え?
やってみたら(笑)(*^^*)

バシャッバシャッバシャッバシャッ

そりゃ大変位

すると、横に手足を伸ばして
ぴん!でした(笑)

とりあえず第1弾

楽しんだみたいでした(笑)
顔はひくひく気味だったけど
上がった後、案外ケロッ(笑)

川遊びしたいね~~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ちょっとだけいってみた



7月1日、出張で福岡へ
ずっと用事があり、うだん師匠や
くるみさんや、会いたいなぁと
思ったが、全然時間ないし
いつ終わるかも微妙だから
待ち合わせも、難しく、、
行って帰るだけ

山笠?ってのをやってました

でも、どうしてもP2って店には
行きたくて
うだん師匠から貰ったおもちゃが
蘭ちゃん、大のお気に入り
他のおもちゃは
ないかなぁと見に行きました

家の近くの店のおもちゃになぜか
あまり興味がないから(笑)
うだん師匠のブログはこちら



蘭ちゃん目が(笑)(σ≧▽≦)σ

ギラギラじゃん



ぴよちゃんと、ソフトブーメラン
バリバリ言うのでお気に入り

師匠に貰った骨形も
バリバリ音がして、大のお気に入り

ぶんぶん振り回してますよ~~(笑)(*^^*)

誕生日もあるから
第2弾

一応1弾はライフジャケット

簡単更新~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑