神の手?



ねーちゃん、リフトです

何故がとても優しいお顔



桜1本だけ咲いていたので
撮りまくりました

かわいい~~(*≧∀≦*)
さすが、神?のリフトで
ございます(笑)



満足なママ

もっと桜さいたら
綺麗なんだろうけど

ねーちゃん、忙しいので
ありがとう♪ね!

でも、写真多目だから
続きます(笑)(;A´▽`A

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

貸切ドッグラン!



病院へフィラリアの注射する前に
ちょっとドッグランへ
ちょうど誰も居なかったので
貸切状態~~(*≧∀≦*)



最近朝の散歩行かずだし
元気はないのかなと
心配してたけど
元気いっぱい走りました



ここでは、転がってるボール
使っていいので
使いますがなんとなく
嫌なママは、ドーナツ持参
しましたが、このボールが
いいと!いうので一応ごしごし
拭いて(笑)(;A´▽`A



元気なまま、行ったからか
病院で、あんまりガウルから
付けられました(笑)(;A´▽`A

手をなめてたのと、膿皮症の具合等
フィラリア前の検査プラス全ての
項目のチェック

BUNが高くなっているが
生肉食べてるし、尿検査も
大丈夫だったから、総合的に
大丈夫だそうです

よかったね!

肝臓は大丈夫だし
一安心、フィラリアは
一年効くから、薬飲まなくて
良いし♪

手はかいかいに、なってるみたいでした
見てもらってよかった~~(*≧∀≦*)
薬貰って帰りました

次は来月狂犬病だね!
又、ドッグランと病院行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

お散歩いかない!



最近朝の散歩が拒否気味な
蘭ちゃん
で、ドーナツは、、
行きます(笑)(;A´▽`A




朝はねーちゃん、にーちゃんいるから
最近は寝不足のようで、、
ハァ、、寝ボスケな

うちの子達と、一緒に
寝ています

大学早くはじまってくれないかなぁ、、、
蘭ちゃんのリズムが狂うじゃんか!

と、昨日もぷりぷり怒りました

全くです、、、

かわいそうな、蘭ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

広島でオフ会~~(*´ー`*)



昨日美容院いって、
フリフリな服も来て
オフ会向かいました



ん?この方は?
鹿児島から、旅行に来られた
この素敵な方は
アナと南国の王子の
ハリーママさんです(*≧∀≦*)ブログはこちら→



せっかくだから、抱っこしてもらおうと
思ったのに、、( ´△`)

ガウ!Σ( ̄□ ̄;)
な蘭ちゃん、、あ~~あ

ジジさんが休憩中にちょっと
だったので、近くの
ドッグカフェがある
アウトレットモールへ
3連休だからか、凄く混んでました



蘭のご機嫌をとろうと
アイス頼んだんだけど
拒否(笑)(;A´▽`A

バタバタしてて、食べた後(笑)

姫っぷり炸裂

ハリーママさんごめんね

ブログが繋いだ不思議な縁

空とハリーくんが繋いでくれたかな?



そして、お土産沢山~~
いただきました



福岡のいろはす
イチゴ味なんかな?



何か、高そうなお菓子←貧乏ばれます(笑)



ハリーママさんとこのお米
蘭ちゃんも食べたいね♪



ハチミツ美味しそう~~(*´ー`*)
ワカメも新鮮



さつま揚げ、これまた
美味しそう~~



お守りと、蘭ちゃんのおやつ
お財布に付けようかな
ありがとう♪

ほんと、沢山沢山
いただきました、
ありがとう♪(*≧∀≦*)

蘭ちゃんは、ハリーママさんと
別れてすぐ、スヤスヤ、、
今も、爆睡中(笑)

又会いたいな~~(*´ー`*)
楽しかったなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

朝活動~~(*≧∀≦*)



朝から元気な蘭ちゃん



早く投げてよ!的な( ̄▽ ̄;)



ガンガン走る!



朝だからまだ寒いけど
誰もいないし、走りまくり



この足の泥具合、、( ´△`)



まっくろだよ(;A´▽`A

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

楽しかったバスツアーとお土産ぼうし



ママは、友達達と
4人で岡山バスツアーへ
倉敷で、猫ショップへ
行ったとき、買った
猫羊帽子、蘭ちゃん
怒ってる(笑)、この後ぶるぶるして、
足で踏んづけてたよ(笑)

バスツアーにはあんまり
行ったことないんだか
今回の添乗員さんに
感激!(*´ー`*)

喋って喋って
ほぅ~~と飽きなかったよ
カンペ見ることもなく
すらすらと、プロですね

楽しく、さりげなく
な添乗員さん~~
ありがとう♪(*≧∀≦*)

ママ達は、写真とることもなく
食べて、喋って(笑)(*^^*)

ヤバイ写真撮らなかったねと
イチゴ狩りの時位?(笑)

でも、楽しかったよ(*´∀`)♪

帰ったら、蘭ちゃん怒ってましたが
パパといいこしてくれて
ました



蘭ちゃんありがとう♪(*≧∀≦*)
しかし、蘭ちゃんつめたい目、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

なんもなかったよ!(*≧∀≦*)



病院嫌でしゅな、蘭ちゃん
顔に哀愁が(笑)



一週間、給水量測ってました
案外少ないなぁ~
今日は、チッチ検査
結果は?
腎臓大丈夫だった~~(*≧∀≦*)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

体重は2.7キロに
まだまだ痩せてるから
3キロにしましょうと
基本的に蘭位だと、2.7キロが
ベストだけど、蘭は
まだまだ痩せてますって

しかし、濃皮症が復活
あと、鼻の上がハゲ
まだなおってないの

薬を飲んでまぁ
治そうと言うことに

怖い病気じゃなくて
良かった、、

きがぬけて、そのあと
お腹すいてきた~~(*≧∀≦*)



併設の美容室が
ドッグランしてるんだけど
今日から、女の子限定で
ホワイトデーらしく
無料で、マナーパンツ買って
いきました。

店員さんが、装着しましょうか
と、手を伸ばした瞬間
ガウ!!と
すみません~~と
ママが装着(笑)

まだ開店してまもなくと
昼時間が重なり、貸し切り状態~~

ラッキーでした


いい顔~~(*≧∀≦*)



ボールも沢山あって
楽しそうでした
病院終わったらまたいこうね!

皆の元気玉のおかげ
ありがとう♪
先週は仕事が忙しすぎて
、、あー疲れた
明日は、友達4人で
岡山まで、イチゴ狩りと
カニ、牛しゃぶしゃぶ食べ放題
ワイン飲み放題~~(*´ー`*)な
バスツアー行ってきます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

毎日ひやひや



とりあえず蘭ちゃんは元気です
来る、病院の検査まで。毎日
給水測っているくらいで
後はご飯増やして
太るかな?

なんか全部うんぴに
なってるようなぁ~~( ´△`)

来週チッチ検査がドキドキです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

病院とカフェ



病院に行きました
最近、ん?と思う程痩せたの
体重はそうでもないんだけど



病院いったら、痩せとるよ!
と、やっぱり

すぐ血液検査になりました
結果、腎臓の数値が少しアップ



しかも~~~~
鼻の上がまだはげてる!
その検査も、寄生虫はいないみたい
でしたか、なんか他のことも
するらしい?
任せよう(笑)

なんだかんだで、来週は
チッチ検査です、
なんだ大丈夫だよ!と
言われたい、、

朝行きながら、なんか
なったらどうしようとか

考えながらうるうるしたよ
情けない
しかも、腎臓と言われた瞬間
空の事を思い出して目眩がした



気を取り直して
カフェでランチね
蘭ちゃんも、わんランチ
しかし、ワンバーグ以外食べませんでした、、あーあ、、



でも、ガツガツ食べてるのをみて、
こんなに食べてるんだから、
病気じゃない!と
言い聞かせながら、、

来週なんもなかったよって、言われたい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

朝から、、あ~~あ



もう3月、早いなぁ、、
ロウバイが咲いてたからパチリ
綺麗に撮れました~~o(*⌒―⌒*)o



朝、散歩中なんか、
わからんものを食べて
むちゃくちゃ怒られ
いじけてる、お方
ほんまね、、もう誤飲は
やめてくれ、、

変なもんじゃないよね、
怖い
~~( ´△`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑