お騒がせしましたぁ



今日の朝はびくびくして
会社行きましたが
ばーちゃんに託し
会社へ

忙しくて、帰る所じゃ
なかったんだけど

途中電話したら
昨日寝不足だったんじゃない?と

お散歩いって、
特大う、して、←失礼しましたぁ

寝てるよ、、に
安心して、帰ると
いつもの蘭ちゃん

ほっとした、、

心配してくれた、皆様
ありがとうございます(*^^*)

皆の元気玉で、元気に
沢山夜活して、真っ黒だったので

シャンプーして
さらふわこに
なりました

ついでにリボンつけて
みました~

可愛すぎよね?←?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

夕活もよいよね♪



昨日は、ちょっと忙しかったので
夕活、でも、1日一回は
おもいっきり走りたいよね!



なんか同じ感じですが



蘭ちゃん満足してくれました
蘭ちゃん昨日と今日の朝
吐いちゃって、、
心配

昨日は、輪ゴムが出てきたの、
バカ蘭

でも、今日は普通に
吐いちゃって、
ご飯多かったかなぁ~

今日月曜日だよ!
土曜日まで、遠い、、
休むかな、、(。-∀-)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

梅と蘭



近所へ散歩と
花見へ行きました(*´ー`*)



パパ、リフトだと
蘭ちゃん、チーン(笑)(;A´▽`A

なぜ(笑)

ねーちゃん~~帰って来てくれ~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

蘭ちゃんご飯



蘭ちゃんご飯

ショボいんですが
大好物だよ~~(*^^*)

蘭ちゃんガン見しております



先週日曜日に
長々お散歩へ
天気もよくて、きもちよかったぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

朝活



朝活動~~(*^^*)
日が登るのが早くなったみたいで
霜がでてないよ



蘭ちゃん走りまくっています
気温も上がり、少し長くいても
大丈夫になってきたもんね
ママも寒さに弱いから寒いと
よし!帰ろうと
すぐ帰ってたし(笑)(;A´▽`A

春近いかな~~(*^^*)

お花も沢山咲くし楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ドーナツ楽チン



公園で朝から走ります
いい顔です←親バカです



蘭ちゃんお気に入りの
ドーナツ
よく飛ぶから、楽チン



投げる走る!投げる走る!
よくもまぁ飽きないで
かれこれ、、2年近い(笑)
ロングリードで蘭ちゃん
沢山走るようになったね!

蘭ちゃんまた、2.4キロに
あれ~~(;A´▽`A
3キロ超えたり色々な
蘭ちゃん、ご飯増やさないと
だめかな?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

ロウバイと蘭ちゃん



ちょっと前ねぇねが
帰ってきたので
ちょっと、写真お助け
してもらいました

が、

眠い蘭ちゃん、この表情です

~おまけ~

この前は、ママの腰
心配してもらってありがとう♪
確かに、蘭のためにちゃんと
治しに行きます~~(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

こんな飼い主にはなるまい!



この前うだん師匠にブログはこちら
しょうがシロップ頂いて
ミルクにいれてホットジンジャーに
して飲んでましたが♪
もう、あとちょいに~~

作り方を聞いたら、
聞いたことのないものが(笑)
もちろんネットで購入~~
ベイリーフって、ポケモンかと←?



煮詰めたら、出来上がり~~(*^^*)
楽しみ~~(*≧∀≦*)



今日は、ママ休み~~(*^^*)

近くの公園へいったら、
なんか作業してたから←今日するなぁ~~( ´△`)
ほんとは、色々行きたかったんだけど
この前から、痛かった足が
まじで痛くなって
病院いってきました
休んだのに、病院か、、、
ヘルニアになりかけだから
ちゃんと治療しなきゃ!と
怒られて、、
蘭ちゃんとも、公園のみに
なりましたが
広い公園へ足を伸ばして
蘭ちゃんの為なら痛くても歩く!
沢山走りました~~



そろそろバテた頃
他のわんこや、小さい子ども来たので
退散~~

ヒート後だし、と
思ったら、トイプードル連れた
オバサンが近くに来たから
サッサと帰ろうとしたら、
いきなりトイプードルが
蘭ちゃんめがけて、アタック!

抱いていたので、
サッと逃げたが
被害は私の服が泥になったくらい

な~~の~~に~~!

飼い主、あら~~だけ!

ムッとしたわ~~
更に8メートルのリードだからと
自慢?しやがるし
服じゃなく、蘭ちゃんに
当たってたら、許さんと
思ったが、、、
服だけだったので、
でも、ムカついたから
その飼い主の前で、泥が!
って、パタパタして帰ったわ~~( ´△`)

今日休みだったのに!
腰は痛いし、ムカつくし~~

辛抱足らんのかしら、、、

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

真っ白~~( ̄▽ ̄;)



蘭地方、雪が道路には
ありませんが、
車にうっすら付いてるなぁと
思ってたら、
蘭ちゃんのホームグランドが
真っ白~~( ̄▽ ̄;)
土部分はうっすら雪が



でも、元気に走りました(*^^*)



ドーナツちゃん
お気に入り
よく飛ぶわぁ~~←ナイス!

しかし、ママは寒かった~~( ̄▽ ̄;)
朝活終了~~(*^^*)



なんかもったいないけど
一回食べたら、ほぼ食べないんだよな~~
貧乏性(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

おもちゃジプシー、終了~~(*^^*)



早く投げて~~
投げろ~~~~~~
みたいな(笑)
新しいおもちゃにご機嫌ちゃん
今日も、真っ黒になるまで
遊んだね!

寒い~~と思ってても
蘭ちゃんは、帰りはハァハァ
言ってます(笑)

帰ってシャンプーして
おねんねだね!



霜がおりてパリパリでしたが
蘭ちゃんは、平気のへ~~←?
新しいおもちゃボール
ドーナツがお気に入り
私もお気に入り

以前使ってた、パンちゃん、
軽く投げたら結構飛んでたけど
なくなってから
なすびや、ウサギは喜んでたんだが

が!

ママが投げるのが
大変
軽いから飛ばない、、
蘭ちゃんも、物足りない
でも、新しいパンちゃんは
ダメ(*_*)

なんでなん~~

少し重いの、とか
フリスビーとか
軽くなげれるのを
買うもイマイチ、気に入らず

おもちゃジプシーでしたが

ドーナツ型が気に入り
しかも、飛ぶから
ありがたい
~~肩がダメになりそうだったわ
マジで(笑)

無くさないようにしなくちゃね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑